有野課長「ゲームセンターCX」DVD第16弾、先着特典にオリジナル絆創膏

よゐこ有野が有野課長として出演する「ゲームセンターCX」(フジテレビONE スポーツ・バラエティ)のDVDボックス第16弾が12月20日に発売される。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

稲垣と香取があわやのキス? キャイ~ン天野「そんなオシャレなダチョウ倶楽部見たことない」

 現在AbemaTVで放送中の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による『7.2 新しい別の窓 #6』で、稲垣と香取があわやのキスとなる一幕があった。

 事が起こったのは、俳優・東出昌大とのディナーに向かう移動中の車内。香取が「髪型 いいのー? 慎吾くん!ww」という視聴者からの投稿を読み上げると、隣りにいた稲垣が反応し香取の前髪をセットし始める。髪型が整っていく中、香取が急に顔を近づけると稲垣も顔を接近。あと数センチでキスとなる展開を見せた。

 あわやのキスに稲垣は「あれ、今日一番テンション上がった!」と興奮した様子。それを見たキャイ~ンの天野ひろゆきは「そんなオシャレなダチョウ倶楽部見たことない(笑)」とツッコミを入れていた。

『7.2 新しい別の窓 #6』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? 上杉隆幹事長が明かす裏側

 タレントのマツコ・デラックスさんが、TOKYO MXの『5時に夢中!』で、国政政党「NHKから国民を守る党」について「今のままじゃね、ただキモチ悪い人たち」などと発言したことを受け、N国党の党首を務める立花孝志参院議員 […]