RGあおり男確保風にHG復帰「後で話しますから」

闇営業問題で謹慎していた吉本興業のお笑い芸人の処分が解けた19日、レイザーラモンHG(43)の相方、レイザーラモンRG(45)が都内で、「バイクの日」イベントに出席した。 トークイベント終了後、HGら謹慎していた芸人が復帰することについ…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

マギー審司、結婚記念日に妻とのプリクラ公開「まさかの子供たちからのプレゼント」

 お笑いタレントでマジシャンのマギー審司が、25日に自身のアメブロを更新。妻との結婚記念日に2ショットプリクラを公開した。

マギー審司公式ブログよりスクリーンショット

 その日「結婚12周年!出会ってから、15年目になります」と結婚12周年の記念日であることを明かした審司は、「二連休 久しぶりにキッザニアに行きました」とつづり、「一日では足りず まさかの二日続けてキッザニア!一人、12、3個の仕事してましたよ~」と、子どもたちが消防士や車掌、客室乗務員などさまざまな仕事に挑戦している写真を続々と公開。

 また夜には家族で「妻との思い出の店 叙々苑の遊玄亭」で食事をしたようで、肉の写真や『HAPPY WEDDING ANNIVERSARY』と書かれたデザートの写真を公開、「いつもありがとう これからも、よろしくお願いします」とつづって2人で撮ったプリクラ画像を公開した。

 さらに食事から帰宅すると、「まさかの子供たちからのプレゼントが!」とサプライズがあったようで、「長女は今年習い始めた手芸で、作って用意してくれてました!」と、「ママ パパ」の文字が縫い付けられたハートのフェルト生地などが写された写真を公開、「夫婦で感動しました、、、みんな、ありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

相方謹慎経験持つノンスタ石田、吉本復帰芸人を激励

お笑いコンビ、NONSTYLE石田明(39)が20日、東京・あうるすぽっとで、舞台「生前葬(so)ng♪」(21~25日まで同所、31日は大阪)の公開稽古に出席した。 昨日19日、闇営業問題で謹慎していた吉本興業所属芸人が舞台復帰したこ…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース