『偽装不倫』仲間由紀恵は幸せになれる?不倫に失敗した妻たちの事情

 婚活に疲れた32歳のアラサー独女、濱鐘子(はま・しょうこ)を杏が主演で演じているドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系、水曜午後10時~)。  鐘子は旅先で出会った25歳の伴野丈(宮沢氷魚)にふとしたことから「自分は既婚者だ […]

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

映画スタプリ、特別映像解禁、心を震わせる名場面を凝縮

 『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』(公開中)の更なる特別映像が解禁された。到着したのは『星のうたに想いを篇』と、“優しさ”と“切なさ”で満ちた涙を確信させる『切なさ溢れだす篇』の2本。

 『星のうたに想いを篇』は“とにかく歌詞がいい!”と話題の“友情のうた”にフィーチャーした内容に。「ユーマを助けよう!」とキュアスターとキュアミルキーが手を取り、“大好きな気持ち”をこめてユーマのために立ち上がるプリキュアの姿が描かれている。鑑賞者たちから”ラスト10分がとにかく見逃せない“と言われているクライマックスからも一部映像が切り取られ、<うた>と共に注目を集めており≪あまりに美しすぎる変身シーン≫からも特別に映像が収められている。

 『切なさ溢れだす篇』では「ユーマの未来を考えたら、離れるのが一番」と深刻な口調のユニ(キュアコスモ)からユーマの真実が告げられた後・・・楽しい思い出が映し出されると共に「ずっと一緒にいられると思っていた」とのひかるの意味深な台詞が流れ、「ユーマを連れて行かないで!」と想いが溢れ涙いっぱいに叫ぶララの姿と、胸が苦しくなるほどの切なさ溢れる場面が続いていく。

解禁された場面写真

解禁された場面写真

 両映像共に究極のイマジネーションをもたらす“ラストシーン”へと向かう重要なシーンから少しずつ映像が収録されており、まだ映画を観ていない人も『心揺さぶられる』名場面を凝縮。既に映画を観た人にとっては、もう一度、映画が観たくなること間違いなしの映像となっている。

『星のうたに想いを篇』

『切なさ溢れだす篇』

音楽&エンタメニュースサイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

milet(ミレイ)、重くダークな世界観が繰り広げられる新曲「Fire Arrow」MV公開

■millet、ドラマ『偽装不倫』主題歌「us」を含む3rd EP『us』を、明日8月21日にリリース!
今年3月にリリースされたデビュー作『inside you EP』で「レコチョク上半期ランキング2019」にて新人ランキング1位を獲得するなど、華々しいデビューを飾った新人シンガーソングライター、milet(ミレイ)。

7月31日に日本テレビ系水曜ドラマ『偽装不倫』主題歌「us」の先行配信がスタートし、7月31日付オリコンデイリーデジタルシングルランキングにて初登場1位を記録。YouTubeでもミュージックビデオが早くも700万再生を突破するなど大反響となっている。

そんなm…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。