上西小百合、N国立花氏は「異常。器が小さすぎる」

元衆院議員でタレントに転身した上西小百合(36)が、マツコ・デラックスの発言に抗議する「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)の言動を「異常。器が小さすぎる」と切り捨てた。 上西は14日、ツイッターを更新。「N国…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

2人の女子に同時に誘われて…童貞ならどう切り抜ける?

 7月6日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#35(毎週金曜23時~)が放送。「DTのうちにしたかった10のコト」のコーナーでは、「2人の女子から同時に花火大会に誘われたらどうするのか?」を3人のDTで検証。DTらしい回答が炸裂した。

 1人目は、ねくらDT・高桑翔汰。同時に誘ってきた女子に対して「3人でいく?」とまさかの発言。「え?」と驚く女子に対し「じゃあ1時間ずつ行く?」とさらに提案したところまたもや女子に責められ、「わかんない、俺(誰かと花火大会)行ったことないから」と謎の逆ギレが飛び出した。

 結局先に誘ってくれた女子を選んだ高桑だったが、「先輩のこと好きだったのに」と泣き出すもう一人の女子に対し「俺も好きよ!」と勢いで告白。再び「え?」と驚かれる、グダグダの展開となった。

 2人目は、ぽっちゃりDT・鈴木翔真。先に花火大会に行く約束をした女子を優先し、もう一人は断ろうとするが、「ひどい!」と泣かれ困惑してしまう。そこで「じゃあ一緒に行く?」という優柔不断な答えを出してみたものの、もう一方の女子も泣き出してしまう始末。「泣かれても……」と終始タジタジだった。DTは、泣かれると何もできないということが判明した。

 最後は、神木隆之介そっくりDT・かすや。後から誘ってきた女子に対し「(別の」先輩に誘われちゃったんだよ」と必死の嘘をついたが、あっけなくバレてしまう。困ったかすやは「ジャンケンしよう」と、まさかの上から目線の提案をし、調子にのった結果、「最低!」と女子に呆れられた。

 MCのチュートリアル・徳井から「ちなみに女子と花火大会行ったことある人?」と聞かれたが、経験のあるDTメンバーはゼロ。「家族としか行ったことがない」という回答に、DTの悲しみが滲み出ていた。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】むっちり美女のセクシー誘惑に耐えながら童貞がバスト測定 DTテレビ#35

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

高須克弥院長「営業妨害」マツコ突撃の立花氏を非難

高須クリニック高須克弥院長(74)が、マツコ・デラックスの発言に抗議する「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)の言動を「営業妨害」と非難した。 立花氏は、マツコが先月29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース