崎陽軒標的のN国立花氏にカンニング竹山「買おう」

お笑い芸人のカンニング竹山隆範(48)が、マツコ・デラックスに抗議している「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)のマツコ関連企業の商品に対する不買運動に“NO”を突きつけた。 立花氏は、TOKYO MX「5時に…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ノンスタ井上、受注生産のヌードタオル発売 石田「早く正気を取り戻せ」

 ルミネtheよしもと「ワラナツ2018~お客SUMMERは神SUMMER~」の発表記者会見が3日に都内で行われ、キャンペーン大使を務めるお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(38)、石田明(38)らが出席した。

 激しい夏の暑さのなか熱く盛り上げるため、様々な企画やライブを用意する中、等身大のバスタオルを限定販売することを発表した井上。「(雑誌の)『anan』でね、イケメンの方がヌード的な写真を撮っていたりするじゃないですか。あれに憧れがあったんですよ」と明かし、「この機会にということで、受注生産でこのバスタオルを作らせていただきまして。何枚売れるのかを自分の中でデータを取りたかった」と話した。

 バスタオルに印刷された写真は自宅で後輩に撮ってもらったものを使用したそうで、そのために気をつけていたことがあったという井上。記者から「緩くないですか体?」と投げかけられると、「バスタオルなので、わざと緩く体を仕上げてきました。バスタオルですからカチカチだと困るので、緩めなボディラインで包んであげようと」とあくまでも狙ってのことだと返すが、相方の石田から「その割には体を絞るためのサプリをいっぱい飲んでいるじゃないですか」と暴露されていた。

 さらに現在、双子のパパとして奮闘中の石田を見ていて幸せを感じるという井上は、自身の結婚願望について「いいなあと思っている人を口説いているところです」と告白。記者から「その彼女にバスタオルは渡す?」と質問され、「そこから付き合ったりしたら渡すかもしれないです。バスタオルを肌身離さず忘れないでねって」と話すと、石田から「おまえ早い段階で正気を取り戻せよ。ヤバイっておまえ」と鋭いツッコミが入った。

 それでもめげない井上の「とりあえず出会う女子には渡していきます。一人一人」という発言にも石田は「あれ受注生産やからおまえが買うってことやぞ」とツッコミを入れるが、井上は「もちろんです!」と笑顔で答えた。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▶︎NON STYLE・井上、“元カノ”元SKE48・佐藤聖羅との馴れ初め語る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

高須克弥院長「営業妨害」マツコ突撃の立花氏を非難

高須クリニック高須克弥院長(74)が、マツコ・デラックスの発言に抗議する「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(51)の言動を「営業妨害」と非難した。 立花氏は、マツコが先月29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース