倖田來未「好きで、好きで、好きで。」が、話題のクレイジー“狂愛”ドラマ『奪い愛、夏』挿入歌に決定

■「実はこの曲は、当時、2年間ほどお蔵入りになっていました。こうして何年経っても愛される楽曲になって、お蔵入りにせずリリースして良かったです!」(倖田來未)
AbemaTVにて、8月8日23時より放送が開始された、水野美紀主演のオリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』の挿入歌が、倖田來未の「好きで、好きで、好きで。」に決定した。

『奪い愛、夏』は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、「AbemaTV」だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑むクレイジー“狂愛”ドラマ。

このたび挿入歌に決定した倖田來未が歌う「好きで…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

中川翔子「お年玉あげまくる!」佐々木希の出産祝福

タレントの中川翔子(33)が、第1子を出産した女優佐々木希(30)を祝福した。 佐々木が主演を務めたNHKの連続ドラマ「デイジー・ラック」で共演した中川は13日、ツイッターで「のんちゃん! 万歳おめでとう! デイジーラックでみんなで見守…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

『なつぞら』はバズり演出がてんこ盛り。“のん”出演を望むアツい声も

 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』。戦災孤児の主人公・なつ(広瀬すず)が北海道・十勝の酪農家の家に引き取られて成長し、東京でアニメーターとして奮闘する姿がキラキラと描かれる同作。平均20%超えの高視聴率を […]