筧美和子、経験人数を発表!? 元AKB48・西野未姫は、純粋に思われるための姑息な回答を伝授

■「そう言っておけば純粋な人と思われる」(西野未姫)
AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123が8月12日21時から放送された。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルで女優の筧美和子、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコを迎えた。

オープニングトークでは、矢作に「川村さんは、もう30代最後?」と聞かれたたんぽぽの川村が「そうです。39歳、最後の夏です。身を粉にして飲み会に行ってます」と返し、スタジオに笑いが起こる場面も。

また番組では、…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

槇原敬之・横山克、「おぼろ月夜」で豪華コラボ

 誰もが耳にしたことのある世界の名曲を、作品ゆかりの地の美しい映像と共に届ける、NHK『名曲アルバム』。7月15日には日本人の心の風景を描いた唱歌「おぼろ月夜」を放送する。

 歌は槇原敬之、編曲は連続テレビ小説『わろてんか』の音楽などで今注目の作曲家・横山克が担当。オーケストラと合唱を加えた豪華な演奏で届ける。

 幼い頃、母がこの歌を口ずさんでいたのを聞いて育った槇原にとって、自身のアルバムでもカバーするほど愛着のある歌。一方の横山はこの曲の作詞をした高野辰之と同郷の長野県出身。

 名曲でつながった二人が届けるコラボレーションを、長野県の美しい菜の花畑の映像とともに、視聴者に楽しんでもらう。

「名曲アルバム」おぼろ月夜
7月15日(日)[ 総合 ] 午前 3:55~ ※土曜深夜
7月16日(月)[E テレ] 午前10:50~
7月17日(火)[BSP] 午前 5:55~

音楽&エンタメニュースサイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

SKE48・須田亜香里、“性欲”を語る。「たぶん、体は欲しているんでしょうね」

■SKE48・須田亜香里、自身の“エロくなる瞬間”を告白!
AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#122が8月5日21時から放送された。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルでグラビアアイドルの高田秋、自称“ブス”メンバーに、SKE48の須田亜香里、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらを迎えた。

「おねだりをした話」のトークテーマでは、“美人コメンテーター”の高田が「女の子とよく立ち飲みに行くんですけど、ダイエットしてるから、夜になってくると、(女友達が)〆の一杯に付き合ってくれないんです。め…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。