弘中綾香アナ、初の男装コスプレに挑戦!「う、うつくしい…」「お人形みたい」【画像】

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)が2019年8月5日付のインスタグラムで、アニメ「ユーリ!!! on ICE」の人気キャラクターであるヴィクトル・ニキフォロフに扮した男装写真を公開している。

ネット上では「う、うつくしい…」、「王子様だ」、「想像を遙かに上回る変身」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ロシアのヴィクトルに変身。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 弘中綾香・セーラー服
(※3枚あり。男装写真は2~3枚目。情報元:弘中綾香インスタグラム)

普段の私(ちょい盛れ)」という普段の“爽やかショット”(1枚目)に続き披露されたのが、「男装の私(カッコつけてます)」という“ヴィクトル・ニキフォロフ変身ショット”(2~3枚目)。

銀髪のウィッグ(かつら)に、白く塗った眉毛やまつげ、青のカラコンが思ったほど違和感なくマッチしており、お似合いです。鼻筋に線を入れ、鼻を高く見せる工夫も施されています。

ちなみにヴィクトル・ニキフォロフといえば、フィギュアスケートをテーマにしたアニメ「ユーリ!!! on ICE」に登場するロシア人キャラクターで、世界選手権5連覇を達成した“リビング・レジェンド(生きる伝説)”とも評されている。

インスタグラムでは、「かっこよすぎます!」、「お人形みたい」、「すっごいヴィクトルすぎてやばいです…」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな弘中綾香アナは、2019年もバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(研究助手)や、音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」(不定期)などに出演するほか、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」では回答者として起用されることもあるなど、マルチな活躍ぶりが光っている。

また2019年7月29日には配信冠番組「ひろなかラジオ」(AbemaTV、月曜~木曜、1か月間限定配信)がスタートするなど、気負わないトークで楽しませているようだ。

なお今回の“ヴィクトルコス”も「ひろなかラジオ」(#5 2019年8月5日放送)で、プロコスプレイヤー・麗華さんの手で変身し、披露されたもの。

はじめに眉毛を塗り始めた時には不安げな弘中アナだったが、完成した姿には「完成度高くないですか?」、「自分でもカッコイイって思っちゃう」、「むしろこっちの方がいいんじゃない?」、「予想以上に完成度が高くて、このまま会社帰りたい」などと、ご満悦だった。

テレビとはまた違った新鮮な試みに挑戦されているようですし、新しいファンが増えるかも…?「ひろなかラジオ」は一部無料で視聴できるので、気になる方はチェックされてみては(ひろなかラジオ -AbemaTV)。

※ヴィクトルファンは買って損なし?

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

芸能ニュース、裏芸能情報、芸能人の噂、整形疑惑などを速報中

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

『魔女見習いを―』予告、森川葵・松井玲奈・百田夏菜子の声初解禁

 森川葵・松井玲奈・百田夏菜子が声優を務める映画『魔女見習いをさがして』の公開日が11月13日に決定した。制作上の都合で公開延期となっていた。これに伴い、予告編映像が解禁となった。

 1999年から4年間に渡り放送された『おジャ魔女どれみ』シリーズ。コミカルなビジュアル、「魔法少女」というテーマから抱く“わくわく”“ファンタジー”やこれまでの「魔法少女もの」とは異なる、“困難を自分たちのチカラで乗り越える”という明確なテーマが当時の子供たちに大きな影響を与え、シリーズ最高視聴率は13.9%を記録。その人気は20年経った今でもとどまらず、OP曲の「おジャ魔女カーニバル!!」は2代のカラオケ定番曲にもなっている。

 そんな『おジャ魔女どれみ』の2周年を記念し制作されているのが『魔女見習いをさがして』。昨年3月の企画発表は8万リツイート&11万いいね、先月解禁された特報映像の際にはTwitterトレンド1位を獲得するなど、大きな注目を集めた。

 今回解禁となった予告編は、新たなる3人のヒロイン、ソラ(声:森川葵)、ミレ(声:松井玲奈)、レイカ(声:百田夏菜子)の声を初めて聞くことができる新映像ももりだくさんの内容となっている。

どれみが引き合わせた運命の出会いが、悩めるヒロインたちにちょっぴり不思議な奇跡をおこす

 自分たちの思い描く未来も見えず、人生についてそれぞれ悩んでいたソラ、ミレ、レイカの3人。年齢も、性格も、住んでいる場所もなにもかもが違う3人が何かに導かれるように、運命的な出会いを果たす。ヒロインたちを引き合わせたのは“おジャ魔女どれみ”!? 運命的な出会いをきっかけに3人はおジャ魔女どれみのゆかりの地を巡る旅へ!“好き”で繋がる3人で過ごしたかけがえのない時の中で起きるちょっぴり不思議な奇跡とは?どれみたちにそっと背中を押されながら、“なりたい私に向かっていく”3人のヒロインたちの物語に期待が高まる予告編になっている。

 さらに、今なお多くの20代から愛されている主題歌「おジャ魔女カーニバル!!」や“魔法玉”、どれみたち魔女見習いたちが力を合わせておこなう魔法”マジカルステージ“など聞くだけで懐かしく、当時の記憶もよみがえる内容がもりだくさんだ。

音楽&エンタメニュースサイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

コナンの人気エピ特別上映会、全国生中継

アニメ『名探偵コナン』の特別上映会が9月22日、「ロームシアター京都」(京都市左京区)で開催。その模様が全国各地の映画館でライブ・ビューイングされる。 上映されるのは、原作コミックス94〜95巻に収録されている『紅の修学 […]

関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。