柳亭小痴楽が真打ち昇進会見「1人真打ち夢だった」

落語家柳亭小痴楽(30)の真打ち昇進会見が9日、都内で行われた。08年に亡くなった5代目柳亭痴楽の二男で、落語芸術協会では15年ぶりの単独での真打ち昇進となる。 小痴楽は「1人真打ちが夢だった。6代目痴楽を襲名する話もあったけれど、息子…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

木下優樹菜、フジモンとのラブラブキス動画を公開「理想の夫婦」「ほんまに素敵」の声

 タレントの木下優樹菜が7月16日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との“ラブラブキス動画”を公開。2人の姿を見たネット上のファンからは、その円満な夫婦仲を称え、羨む声が相次いでいる。

 これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、夫である藤本が、自身の頬にキスをする様子を収めたキス動画を公開。

 木下によると「今日は4回 イラっとした(ハート)」「#少ない方」とのことだが、コメントと反してキスをする微笑ましい姿に、ネット上のファンからは「ラブラブ羨ましい、相談のってほしいくらい」「イラッとしても仲良しですね(ハート)羨ましい(ハート)」「仲良い事は何よりです」「ラブラブですね(ハート)」「優樹菜ちゃんと フジモンゎ 理想の夫婦です(ハート)こーいうの ほんまに素敵ーっ(ハート)」と、夫婦仲を称え羨む声など様々な反響が寄せられることとなった。

 同夫妻といえば、藤本の寝顔を木下が撮り、感謝の言葉をつぶやいたり、子供が寝付いた後の夜のお楽しみ動画を披露するなど、その“ラブラブすぎる”夫婦仲は多くのファンの知るところ。そんな仲睦まじい彼らならではの日常の報告に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうだ。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

田村淳、ノンスタ井上が加藤浩次の吉本残留に感謝

極楽とんぼ加藤浩次(50)が9日、メインMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演し、吉本興業に残留する意向を明らかにした。 また、吉本が改革案として打ち出したエージェント契約は、加藤が提案したものだったと明かした。…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース