「MUSIC DAY」の出演者は? 嵐の櫻井翔が司会、BTSも出演【一覧】

BTS

7月6日13時30分から、9時間半にわたり音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』が日本テレビ系で生放送される。

総合司会は嵐の櫻井翔。番組では、韓国の男性7人組のヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が大阪から生中継でパフォーマンスも披露するという

番組は13時30分から22時54分まで放送。タイムテーブルなど番組の情報は、公式Twitterでリアルタイムに発信している。

公式サイトによると、同番組の出演アーティスト一覧は以下の通り。(50音順)

 「THE MUSIC DAY」出演アーティスト一覧

アグネス・チャン
アニー

AKB48
岡本真夜
荻野目洋子
小野正利
葛城ユキ
KAT-TUN
関ジャニ∞
GAO
氣志團
Kis-My-Ft2
木村カエラ
清塚信也
桐谷健太
King & Prince
倉木麻衣
GLAY
欅坂46
小柳ゆき
さだまさし
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
ザ・コインロッカーズ
嶋大輔
島津亜矢
THE ALFEE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE vs THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
ジャニーズWEST
スキマスイッチ
Sexy Zone
DAOKO × MIYAVI
DA PUMP
TUBE
天龍源一郎
夏川りみ
西田敏行
NEWS
乃木坂46
HiHi Jets/ジャニーズJr.
はなわ
Perfume
日向坂46
広瀬香美
美 少年/ジャニーズJr.
BiSH
BTS
尾藤イサオ
ピコ太郎
ファンキー加藤
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
MAX
松平健
松本伊代
三浦大知
森高千里
矢沢永吉
八代亜紀
Little Glee Monster

 

HuffPost Japan – Athena2 – All Posts

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

海蔵亮太、新曲「素敵な人よ」MVでパンサー尾形がMV初主演で号泣

 シンガー海蔵亮太の2nd Single「素敵な人よ」(6月10日発売)MUSIC VIDEOが19日公開され、お笑いトリオパンサー尾形貴弘がMV初主演していることがわかった。

 新曲「素敵な人よ」は、過去の忘れられない恋愛を引きずる自分との決別を歌った、壮大なラブバラード。過去の自分との決別を図り、新たな日常を歩んでいく女々しくもあり、決意を新たにする主人公像を表現できる役者として、かねてから海蔵自身がファンであったパンサー尾形に白羽の矢が立ち、海蔵からのオファーをパンサー尾形が快諾し、MV出演が実現した。

 MUSIC VIDEOでパンサー尾形は、売れない芸人を演じ、支える彼女との日常が描かれている。途中、お笑いライブがウケず、苛立つ尾形と彼女がすれ違い、別れを迎えるが、1年後、彼女からの手紙を見つけて読んだ尾形が号泣する。

「素敵な人よ」MVキャプチャ

 MV初主演を果たしたパンサー尾形は、「昔、実際にあったシーンだったので、自然と感情移入ができました。実際に引きずるし、メンタルもめちゃくちゃ弱いし、人にも彼女にも当たるし、まんまなんですよね。(海蔵さんは)テレビで見ていて、めっちゃ歌がうまいし、自分が出ていいのかなと思いました。胸の奥の部分にふわっと包み込まれるような声がいいんですよね。出させてもらって嬉しいです」とコメント。

 一方、海蔵亮太は、「オファーをして尾形さんがこの作品をどういう風に映像化するんだろうという、ワクワクと同時に、不安もあったんですが、泣きのシーンを拝見して、オファーして良かったと思いました。僕自身は歌うことしかできないので、尾形さんの分まで心を込めて歌って行きたいですね。沢山の人にこのMUSIC VIDEOを見てもらえたら嬉しいです」とコメントした。

 なお、同曲は、6月22日付、billboard Japan Hot100 Airplay1位、6月17日付、USEN 週間リクエスト J-POPランキング1位を獲得。

 6月19日20時〜は、シングルの発売を記念したネットサイン会の実施も決定している。

音楽&エンタメニュースサイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

「わたしはストーリーテラーだ」っていう軸がちゃんとあるの──Japanese Breakfastと歩く、渋谷の昼下がり

米国人ミュージシャンのJapanese Breakfastことミシェル・ザウナーが語った、「ストーリー」というクリエイティヴの軸や、母の死をきっかけに見つめ直した「食とアイデンティティ」の関係性。

『WIRED』はテクノロジーによって、生活や社会、カルチャーまでを包括したわたしたち自身の「未来がどうなるのか」についてのメディアです。最新のテクノロジーニュースから、気になる人物インタヴューや先端科学の最前線など「未来のトレンド」を毎日発信。イヴェント情報も随時アップデートしてお届けしています。