ゆりやん「取り上げてもらって」変顔ネタに恐縮

大阪城公園内に、昨年12月オープンした体験型ナイトウオーク「サクヤルミナ」が6日、リニューアルオープンして新ゾーンが設けられ、タレントゆりやんレトリィバァ(28)らが内覧会に臨んだ。 ゆりやんといえば、宮迫博之らの闇営業問題に端を発した…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

キンコン西野「キングコングは面白い」 相方・梶原のYouTuber挑戦に「感謝」

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、22日に自身のアメブロを更新。相方・梶原雄太の近況を踏まえ、改めてキングコングの面白さについて語った。

西野亮廣公式ブログよりスクリーンショット

 10月1日にYouTuberとしてデビューした梶原は、来年末までにチャンネルの登録者数が100万人に届かなかった場合、芸人を引退する意向を表明している。この日のブログで西野は梶原との2ショットを公開し、「人気作家と人気YouTuber。今、漫才コンビ『キングコング』が面白い」とコメント。

 西野は「時代は常に『生き様としての芸人』を求めている」と述べ、「皆様がこだわっている肩書きなんてマジでどうでもよくて、何屋さんでもよくて、大切なのは人生を賭けること」「職業ではなく、生き様としての芸人であること」と持論を展開。

 そのため、今回の梶原のチャレンジについても「彼の今回の挑戦が僕は本当に嬉しくて、このニュースを知った瞬間に「そうなんだよ。それが芸人なんだよ!」と叫びました」と明かし、「この挑戦のキッカケを作ってくださった、ラファエルさんや、ヒカルさんや、YouTuberの皆様には本当に(ホントにっ!)感謝」とつづった。

 自身もここ最近まで「「キングコングって面白いですよ」とは口が割けても言えなくて、うずうずしていた」とするも、「今なら胸を張って言えますね キングコングは面白いですよ」「コンビ揃って、キチンと『芸人』やってます」とコメント。「胸を張って、「自分のコンビは面白い!」と言える日が来て、メチャクソ嬉しいです」「これからもキングコングを宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 また、現在西野はAbemaTVにて放送中の『株式会社ニシノコンサル』に出演中。同作は、西野が相談者を相手に名案・妙案・オリジナルアイデアを提案する新感覚コンサルティング・リアリティーショーだ。最新回は10月26日(金)よる9時より放送。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

団長安田「訴えられるんじゃ」学費未払いも…時効?

お笑いトリオ安田大サーカスの団長安田(45)HIRO(42)クロちゃん(42)が、所属事務所の運営する松竹芸能タレントスクール「配信タレントデビューコース」発表イベントに出席した。 趣味の自転車ロードレース動画をSNSにアップしている団…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース