学生仲間明かす、福田雄一「鬼演出だった」

映画『銀魂』、ドラマ『今日から俺は!!』、『勇者ヨシヒコシリーズ』など、その独特の笑いセンスで多方面から引っ張りだこの福田雄一監督。そんな彼の原点は、自身が座長を務める劇団「ブラボーカンパニー」にあることは意外と知られて […]

関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

夫の不倫相手が家に不法侵入…台所で起きたトンデモ「明太子事件」とは

 事実は小説より奇なりというのは真実だ。今まで実際に聞いた話で、「そんなドラマがあったら、絶対嘘だと言われてしまう」と思ったことが多々ある。

 中でも興味深かったのは、「解凍明太子事件」だ。当事者であるユカリさん(52歳)は、それを「怪盗」にひっかけて、「ここは“カイトウ”とカタカナにしておいて」と笑った。当時は笑えなかったが、すでに5年前の話。もう笑うしかないのだという。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

渋谷に映画「天気の子」コラボカフェ 劇中に登場する料理や限定グッズなど

映画「天気の子」(新海誠監督)の公開を記念したコラボカフェとポップアップストアが8月8日、渋谷・公園通り沿いのホテル併設型店舗「hotel koe tokyo」(渋谷区宇田川町)に登場する。

みんなの経済新聞ネットワーク