俳優・甲本雅裕が、板野友美の秘密を暴露!「(板野友美は)ほとんどの店で、カットの声がかかっても食べ続けていました」

■板野友美&甲本雅裕W主演、ドラマ『愛しのナニワ飯』の放送が7月6日に決定!
板野友美が、大阪の“美味いもん”を大食い!?

東京娘とナニワのおじさんの珠玉の人情物語、スペシャルドラマ『愛しのナニワ飯』が、7月6日16時から放送(テレビ東京系列・テレビ大阪  全国6局ネット)されることが決定した。

6月22日にテレビ大阪にて記者会見が行われ、W主演の板野友美、甲本雅裕が出席。この番組は、大阪へひとりでロケハンにやってきた東京のテレビ局で働くAD・榎本茉里奈(板野友美)と、ロケコーディネーターの田中一郎(甲本雅裕)による、大阪の“美味いもん”を巡って繰り広げられる人情物語。

榎本…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ドラマ『孤独のグルメ』でも描かれた十条銀座周辺が再開発で危機

 テレビでも何度となく取り上げられ、ドラマ版『孤独のグルメ Season2』でも取り上げられたことがある東京都北区にある十条銀座商店街。  平日も賑わうこの商店街周辺のエリアが、超高層タワーマンションと幅20mの道路計画 […]

ビジネスパーソンのための“すぐに役立つ”情報サイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

須賀健太「お客さんでなく共演者になる」

今夏から秋にかけて全国3カ所で上演される、劇団☆新感線の時代活劇『けむりの軍団』。出演する須賀健太が大阪市内でおこなわれた記者会見で、主演の古田新太や新感線への思いを明かした。 ドラマ『人にやさしく』(2002年)や映画 […]

関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。