小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』予告編解禁! 宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみとの衝撃的な関係性が露に

■映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』主題歌は、東京スカパラダイスオーケストラの2001年発表の名曲「カナリヤ鳴く空 feat.チバユウスケ」に決定!
映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が、9月13日に公開される。

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子供がいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返す――。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家を志望する静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

【桜坂劇場・下地久美子の映画コレ見た?】「鈴木家の嘘」 偽りの日常と母の強さ – 沖縄タイムス+プラス ニュース

 浮気された事実を知るのは辛い。うそに気づかず、バカみたいに幸せな顔して生きていた時間が憎い。うそをつき通せなかったあいつはもっと憎い。あーあ、見る目ないな。心はカサブタだらけ。傷つきたくないから、うそを見抜くスキルを磨くことにした。 正反対な人がいた。母だ。

沖縄タイムス社のニュースと電子新聞サイト。沖縄県の最新ニュースに加えて、おくやみ、人事、観光、グルメ、イベント、コラム、プレゼントなどの情報も。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

スパイダーマンが通天閣よじ登る ビリケンさんに最新作のヒット祈願も

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のPRイベントが6月20日、通天閣(大阪市浪速区)で行われた。

みんなの経済新聞ネットワーク