朝ドラ「なつぞら」がイケメン揃いだと話題!照兄のギャップに「ノーマークだった自分をぶん殴りたい」「光の速さでフォロー」の声

女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHK朝ドラの『なつぞら』。節目の100作目は、歴代の朝ドラヒロインが出演し話題になっています。そんななか、6月3日放送の第55回目から登場したモモッチ役の伊原六花さんは、女優活動を始めて1年というフレッシュな女優さん。『バブリーダンス』の登美丘高校ダンス部元キャプテンといえば分かりますよね!朝ドラ出演でブレークの予感。今後の活動も楽しみな女優さんの1人です。他にもイケメン俳優陣が出演しており、放送後には役名がツイッターのトレンド入りするなどファンもかなり熱がこもっているようです。実は超絶イケメンだった照兄ちゃん

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

朝ドラ・エールの再開決定、窪田・二階堂出演の特番も直前に

収録が一時中断したことで、再放送が続いている連続テレビ小説『エール』の再開が決定したことがNHKの公式サイトで発表。9月14日より本編の放送を再開する。 新型コロナウイルスの影響で4月より収録を一時中止。緊急事態宣言が解 […]

関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ちょっと様子の異なるIKEAが誕生

いくつもの大型店舗をどんと構えるIKEAが、マンハッタンに“らしくない”店舗をオープン。

場所はアッパー・イースト・サイド。ピンと来る人も多いかもしれませんね。ドラマ『ゴシップガール』の舞台になったと言われるセレブ街です。

IKEAは、マンハッタンの一等地でニューヨーカーをターゲットにしているんです。

都市生活にマッチした家具選びをサポートするために、店舗自体も小規模で、ショールームを通して狭い空間を広く見せる提案をするとのこと。お客さんは、専門家のアドバイスを聞くこともできるみたい!

ターゲットを明確にして、満足感を与えるためにサービスを充実させる。なんか今っぽいやり方だな〜。

 

Top image: © 2019 IKEA

TABI LABOは、カルチャーやライフスタイル、トレンドにテクノロジー、おもしろいモノから、感動するコトまで。いま世界で起きているあらゆるトピックを扱う、「世界とつながるネクストマガジン」です。