「光のお父さん」は“60歳を超えるお父さん”に何を与えたのか──『FFXIV』で行われた親孝行の結末【息子&お父さんインタビュー】

ブログ、ドラマ、書籍でも人気を博した『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の公開を記念し、マイディー氏と光のお父さん(本人)へインタビュー。親子の絆と、それを取り持ったオンラインゲームの力を感じるほっこりインタビュー。

「ゲームの面白い記事読んでみない?」あなたの時間を奪う、読み応えたっぷりの記事をお届けします。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ヒロイン杉咲花「パニックになり、ちょっと泣いた」

NHKは30日、20年秋から放送する連続テレビ小説が、女優杉咲花(22)が主演を務める「おちょやん」に決まったと発表した。 松竹新喜劇に参加し「大阪のお母さん」として親しまれた往年の名女優浪花千栄子をモデルにした作品。杉咲はこの日、大阪…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ちょっと様子の異なるIKEAが誕生

いくつもの大型店舗をどんと構えるIKEAが、マンハッタンに“らしくない”店舗をオープン。

場所はアッパー・イースト・サイド。ピンと来る人も多いかもしれませんね。ドラマ『ゴシップガール』の舞台になったと言われるセレブ街です。

IKEAは、マンハッタンの一等地でニューヨーカーをターゲットにしているんです。

都市生活にマッチした家具選びをサポートするために、店舗自体も小規模で、ショールームを通して狭い空間を広く見せる提案をするとのこと。お客さんは、専門家のアドバイスを聞くこともできるみたい!

ターゲットを明確にして、満足感を与えるためにサービスを充実させる。なんか今っぽいやり方だな〜。

 

Top image: © 2019 IKEA

TABI LABOは、カルチャーやライフスタイル、トレンドにテクノロジー、おもしろいモノから、感動するコトまで。いま世界で起きているあらゆるトピックを扱う、「世界とつながるネクストマガジン」です。