「ロンハー水泳」に“美ボディ”藤田ニコルが競泳水着で参戦!淳は“因縁”狩野英考と対決

 20日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、夜9時~)では、お笑い芸人やグラビアアイドルらが淳チーム、亮チームに分かれて勝敗を競う「ロンハー水泳」に挑戦。亮チームの一員として、美ボディで話題の藤田ニコルが参戦する。

 ビキニならぬスクール水着で様々な競技に挑戦した藤田。ガチの競泳競技「25m自由形」では、相席スタート・ケイ、祥子、葉加瀬マイ、関西弁のロシア人モデル・アレクサンドラとの勝負に。「小学校3年生まで習っていた」というだけに祥子ら強豪を抑えての優勝も期待されるが、実はその「小3以来泳いでいない」という衝撃の告白も。

 「水上相撲」ではモデルの先輩でもある鈴木奈々と対戦。先輩を力づくでプールに落とすことに戸惑いながらの力勝負となるが…。さらに、「水上縄跳び」ではケイの放水に耐えながらの縄跳びに挑戦する。

■負けたら狩野の送り迎え!? 淳が“因縁”の対決

 男子の「水上相撲」では、レイザーラモンHG×パンサー尾形が激突。プロレス経験もあるHGに果敢に挑む尾形だが、HGのプロレス技連発でふらふらに?さらにレイザーラモンRGのプーチンとチョコプラ松尾のIKKOという奇妙なモノマネ相撲対決も。そして、淳は狩野英孝との因縁の対決を繰り広げる。これまで負けっぱなしの淳は、付き人など過去に屈辱の罰ゲームも経験。今回も狩野から「負けたら送り迎えをしろ」と過酷な条件を突きつけられる。果たして連戦連敗中の淳は初勝利となるのか。

 最終種目の「チーム対抗リレー」では、アンカーで淳×亮のロンブー対決が実現。とはいえ、泳ぎも苦手な淳、先に泳ぐ選手たちがどれだけの貯金を作って淳につなぐかが勝利のカギとなる。運動神経抜群の元光GENJI・かーくんこと諸星和巳は、なんと金メダリスト北島康介から譲り受けた、北島モデルの水着で参戦。しかもこの大会の為にハワイで特訓を行ってきた諸星の仕上がりは上々。その諸星などの泳ぎでリードを作る淳チームだが…。果たして淳が逃げ切れるのか、それとも亮が大逆転で勝利を掴むのか?

▶︎【動画】仮面女子、恵比寿マスカッツ1.5らが『邪道だらけの夜の大運動会』

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

石原さとみ、平野ノラの芸名の由来は?実は“深イイ”命名エピソード

 お笑い芸人の平野ノラ(39歳)が、Instagramへの投稿の中で自身の芸名の由来を明かした。 View this post on Instagram #ノラは #やっぱり猫がすき #平野ノラ #ノラの芸名の由来は # […]

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

出川哲朗、医療番組でMC「ダヴィンチ」に挑戦

 お笑いタレント出川哲朗(54)がフジテレビ系金曜プレミアムの医療バラエティー「出川哲朗の病院の歩き方」(8月3日午後7時放送)で、MCを務める。昨年9月に急性胆管炎で入院したことをきっかけに健康に目覚めた出川と、健康に不安を持つ芸能人…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース