佐久間由衣「おかしい部分が…」共演坂口の印象変化

俳優坂口健太郎(27)と女優佐久間由衣(24)が8日、大阪・TOHOシネマズ梅田で、映画「劇場版ファイナルンタジー XIV 光のお父さん」(21日公開)の先行上映会で、舞台あいさつに登壇した。 累計アクセス数が1000万を超える人気ブロ…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

坂本花織が新フリー初披露「上出来」テーマは大人

 フィギュアスケート女子で平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)6位の坂本花織(18=シスメックス)が6日、新横浜スケートセンターで行われた「ドリーム・オン・アイス」で今季の新フリープログラムを初披露した。  映画「ピアノ・レッスン」の劇…

ニッカンスポーツ・コム フィギュアスケート最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ブラッドリー・クーパー、美人モデルと破局 4年間の関係に終止符

 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでロケットの声を担当しているブラッドリー・クーパー(44)が、4年間にわたり交際していたモデルのイリーナ・シェイク(33)と破局したと、PEOPLE.comが独占で報じた。

 2015年の春ごろに交際が報じられたブラッドリーとイリーナは、2017年3月に長女レア・ド・セーヌちゃんを授かっている。同サイトの情報筋によると、二人は娘の共同親権について友好的な話し合いを進めているという。

  The Sun は現地時間6日、イリーナがアメリカ・ロサンゼルスにあるブラッドリーの邸宅から出ていったことを報道。二人に近い情報筋は同サイト対して、「ブラッドリーとイリーナの関係はかなり冷え切っている」と伝えていた。

 ブラッドリーといえば、今年3月の第91回アカデミー賞授賞式において、映画『アリー/スター誕生』で共演したレディー・ガガ]と共に主題歌「シャロウ」を披露。イリーナが客席に座っているにもかかわらず、濃密すぎるパフォーマンスを行ったことで物議を醸していた。その後ガガは、米バラエティー番組に出演した際に、「あれは彼のビジョンなのよ。パフォーマンスの面から言っても、わたしたちがずっとつながり合っているというのはとても重要なことだった」と明かしていた。

 昨年『アリー/スター誕生』で監督デビューを果たしたブラッドリー。今年に入っても、クリント・イーストウッド監督と共演した『運び屋』や、声優として『アベンジャーズ/エンドゲーム』に出演している。(編集部・倉本拓弥)

最新映画情報、予告編動画、インタビュー、試写会プレゼントなど盛りだくさん。上映時間・映画館検索、座席予約、チケット購入(当日券/前売り券)も便利。