千鳥の容赦ないお色気質問に都丸紗也華がタジタジ「見ないでください!」

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、グラビアアイドルの都丸紗也華が千鳥の2人にセクハラ!?発言を受け、赤面する一幕があった。

 同番組の7月17日放送回に、都丸紗也華が出演。冒頭でノブは、「グラビアやバラエティなど、多方面で活躍する“F”カップグラドル都丸紗也華さんです」と“F”の部分を溜めて強調し、ややセクハラ気味のゲスト紹介を行った。続いて大悟が「一番好き。都丸ちゃんが」と突然ストレート過ぎるアピールを行い、スタジオの笑いを誘う。

 Fカップの話はこれで終わらず、なぜかノブは「すいません。この番組はちょっとでもエッチさを出したいから…。え、Fなんですか?」とわざわざ“F”の話題を蒸し返した。これに都丸は「Fです」と素直に対応するも、ノブのあからさまな胸への目線に耐えきれなくなったのか、すぐさま「見ないでください!」と苦笑いで拒否反応を示した。しかしノブは、お構いなしに「いつごろから発育されたんですか?」とお色気質問を連発した。

 都丸が照れながらもこの質問に「……中学生とか?」と答えると、今度は大悟が「コンプレックスがいつ武器だと感じたんですか?」とインタビュアーを気取ったような口調で質問。これには都丸もたまらず、赤面しながら「やだ~」と口を抑えタジタジの様子だった。その後も、下ネタに絡んだ企画が続いたが、都丸は顔を赤らめながらも対決の結果を的中させるなど奮闘していた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】チャンスの時間#13~布袋寅泰を超えろ!ギターソロ選手権!!芸人対泣き子役!!!


▶7/24(火)24:00~ チャンスの時間#14~ノブがただのひょうきん者と即興漫才第3弾!笑撃の4組!!

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

引退をかけて「YouTuber」に電撃転身したキンコン梶原さんのチャンネル登録者数がスゴイことになってる!

2018年10月はじめ、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが突然YouTuberに転身することを宣言した。1年後にチャンネル登録者数が100万人に到達していなかったら、芸能界を引退すると発表したのだが……。

当初、おそらくほとんどの人が100万人は難しいと感じたはずである。彼に先んじてYouTubeチャンネルを運営する芸人も少なくないのだが、100万人の大台を超える人はまだいない。転身から1カ月半を経て、彼の登録者数はどうなったのか?

・他の芸人チャンネルは?

YouTubeを活用している芸人は、キャンプ動画で人気のヒロシさん(26万人)、ロバート秋山さん(クリエイターズファイル:41万人)、カンニング竹山さん(4万8000人)と、かなり活躍している人たちでも100万人には遠く及ばない。

登録者数100万人とは、現役YouTuberでもなかなか到達できない領域のはずである。たとえ1年かけても、そう易々と到達できるものではないはず。と思いきや……。

2018年11月20日時点での梶原さん(カジサック)のチャンネル登録者数はなんと!

45万4799人

・努力の賜物

まだ半年も経過していないというのに、概ね目標の半分に到達している。発表後は注目を集めて一気に登録者数を稼いだと予想されるが、その後も伸びは衰えることなく、現在まで登録者数増が続いている。

これはひとえに梶原さんの努力によるものではないだろうか。動画を見ると、一線で活躍するYouTuberや芸人仲間も共演しており、あの手この手でチャンネルを盛り上げようという努力が伺える。

もしかしたら、かなり早い段階で100万人達成するのかも。少なくともこのペースで行けば、芸能界引退になることはなさそうだ。YouTubeに活躍の場を見出した梶原さんのさらなる活躍に期待したい。

参照元:YouTube カジサックチャンネル
執筆:佐藤英典

ロケットニュース24は、あまり新しくないニュースを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないサイトです。海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ハチミツ二郎、呼吸器姿の写真を公開「新幹線乗っていたら死んでた」

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(43)が「急性心不全」「急性呼吸不全」「肺炎」のため入院したことを、17日、所属事務所が発表した。

 ハチミツ二郎は16日、大阪なんばグランド花月で行われた公演に出演後、体調不良を訴え、大阪市内の病院に搬送。そのまま入院となった。医師からは「数日前から続いていた高熱が原因で肺炎を発症し、心臓に負担がかかり、肺に水がたまったことで急性心不全、呼吸不全を引き起こした」と診断を受けたという。

 入院後、ハチミツ二郎は病院からTwitterを更新。呼吸器を付けた姿の写真と共に「NGK(なんばグランド花月)から病院に行かずに新幹線に乗っていたら死んでたそうです」と、症状の重大さを明かした。

 入院期間はおよそ1~2週間の予定で、復帰時期は未定。復帰時期に関しては医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整するとしている。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


保阪尚希、腹膜炎と内臓破裂で死の淵に…明暗分けたハワイ旅行▶︎Abemaビデオ(無料)

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。