セクシー全開!ブスがダイナマイトな水着姿を披露(AbemaTV)

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#75が7月16日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエディ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 #75は、「ブスが水着で大はしゃぎ!SP」。10人の自称“ブス”な女性たちが、ランウェイを歩くように水着姿で登場する。

 矢作は「水着SPと分かってて収録に来たけど、スタジオ入った瞬間あくびした」「嫌なことがあると眠くなる」とハナからウンザリしていたことを明らかに。“ブス枠”のオアシズ・大久保佳代子は「参考になるかもしれませんよ? 今年のトレンドとか」と前向きに発言したが、小木とともに「トレンドとかねえんだよ」「すげえ古いのとか着てくるんだから」と諦めモードで進行。しまいには矢作は「だからね、誰のためにやってんだ?」と企画そのものを疑問視し始めてしまう。

 10人の水着メンバーは、意外な美乳、美脚を持つ“パーツ美人”から、もはや着やせ効果程度ではごまかせないほどの“ブス”ボディまでさまざま。ツッコミどころ満載の水着メンバーたちを、おぎやはぎの2人は一体どうやってさばくのか。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#75は、7月16日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(c)AbemaTV

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

劇団・大森カンパニー『あじさい』で下北沢劇場双六が「上がり」

メディアゴン編集部 *** いま一番面白いエンターテインメントは「リアル」だ。 大メディア・テレビの番組に今ひとつ面白いものが見当たらず、なにか面白いものはないかと物色している。ここ2年ほどは、編集部では数多くの舞台、つ […]

日本最大級のメディア批評サイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

石原良純の絶好調ぶりを支える妻の“褒める”コントロール術

 138回。これは石原良純(56才)が、今年の上半期にテレビ出演した回数だ。トップクラスの出演回数だといえるだろう。良純の自宅は、都内屈指の自然豊かな高級住宅街にある。きれいに剪定された生け垣の先に見える2階建ての住居は […]

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。