リメイク版『バイオ2』で妙な存在感を放つ「タイラント」がブーム。セーフルーム前で立ち往生、コミカルな暴君の姿が話題に

ホラーとコメディは近接ジャンルだと言われるが、怖くて面白い『Biohazard RE:2』でも、Mr.Xことタイラントが愉快なミームとして浸透しつつある。どこまでも追いかけてくる恐るべき敵だが、防弾コートとハットでおしゃれにキメた彼には、プレイヤーを惹きつける魅力があるようだ。

「ゲームの面白い記事読んでみない?」あなたの時間を奪う、読み応えたっぷりの記事をお届けします。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

「ヲタは恐い…相当なリスクがある」小林よしのり氏

かつてAKB48グループの熱心なファンだった漫画家の小林よしのり氏(65)が、NGT48山口真帆(23)が昨年12月に男2人に自宅へ押しかけられた事件への考えを述べた。「会いに行けるアイドルのリスク」を説いている。 小林氏は12日にブロ…

ニッカンスポーツ・コム AKB48最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

恐怖どころか「バカ殿シリーズ」を思い出させるトランプ政権の内実

『FEAR 恐怖の男 トランプ政権の真実』(ボブ・ウッドワード 著/伏見威蕃 訳)『恐怖の男』という邦題(原題は『恐怖』)から、評者はスターリンやポル・ポトのような話を予想していた。無軌道な傍若無人ぶり…

世の中の「ほんとう」がわかります