映画『キャプテン・マーベル』の世界のバランス感覚が、最新予告編から見えてきた

映画『キャプテン・マーベル』の新たな予告編が公開された。映像からはキャロル・ダンヴァースとニック・フューリーとの軽妙な掛け合いやマー・ヴェルの役柄などが明らかにされたが、なにより戦闘シーンや特殊効果、そしてキレのあるユーモアとのバランス感覚が示されている。

『WIRED』はテクノロジーによって、生活や社会、カルチャーまでを包括したわたしたち自身の「未来がどうなるのか」についてのメディアです。最新のテクノロジーニュースから、気になる人物インタヴューや先端科学の最前線など「未来のトレンド」を毎日発信。イヴェント情報も随時アップデートしてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

柄本佑ポルトガル愛強調、母角替和枝さんには触れず

柄本佑(31)主演映画「ポルトの恋人たち」(舩橋淳監督)が10日、初日を迎え、東京・シネマート新宿で舞台あいさつを行った。 18世紀のポルトガルと21世紀の日本を舞台にした異色のラブミステリー。柄本は一人二役に挑戦した。 柄本はポルトガ…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

映画『エイリアン』シリーズを題材にした『Alien: Blackout』が日本語対応で配信開始。宇宙ステーションを舞台にした遠隔サバイバルホラー

映画『エイリアン』シリーズを題材にしたスマートフォン向けゲーム『Alien: Blackout』が配信がスタートした。台詞、インターフェイスともにしっかりと日本語に対応している。対応プラットフォームはAndroidとiOSで、価格は税込600円で買い切り型となる。

「ゲームの面白い記事読んでみない?」あなたの時間を奪う、読み応えたっぷりの記事をお届けします。