ジジ&ベラ・ハディッド姉妹の母ヨランダ、娘たちは整形手術なし!

現在はテレビで活躍するヨランダは、娘のベラとジジはいかなる整形手術も受けたことがないと主張している。

先日インスタグラム上で、全てのインプラントを除去して自然な体型に戻ったことを告白したヨランダは、同SNS上で「あなたの娘たちは?特にベラは?彼女は美しいけどフィラーを使っているはずよね?」と質問されたものの、素早くこう否定している。「私の子供達は誰もフィラーやボトックス、いかなる異物も体内に入れていないわよ。私が大変な思いをしたから、そんなことするはずないわ」

また、以前からSNS上で極秘で整形手術を受けたのではないかと噂されているベラも昨年、それを否定していた。「人は、私があれこれ整形手術をしていると言うけど、顔のスキャンをしてもいいわよ」「唇にフィラーを入れるなんて怖いわ。失敗して変な顔になりたくないもの」

一方自然な自身の体に戻り満足げなヨランダは先日、インスタグラムにこう投稿していた。「遂に1964年のオリジナル(の体)に戻ったわ。社会が考えるセクシーな女性のイメージどおりになろうと豊胸インプラント、フィラー、ボトックスなど色々したけど、その毒性で死にかけたわ。今はもうそれが入っていない体になったのよ」

クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

24時間テレビ中にもかかわらずトレンド無双したアニメ映画『聲の形』の再放送キタァァァアアア! 見逃した人は9月2日を震えて待て!!

先日、放送されたチャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』。批判もあったが、ポケットビスケッツの復活やマンガ家・石ノ森章太郎のドラマなどは話題となった。そんな中、24時間テレビ関連ワードを抑えてトレンドにランクインしたのがNHKで放送されていたアニメ映画『聲の形』

聴覚障害を持つ少女・西宮硝子と健常者・石田将也の2人を中心に描かれた物語に感動を投稿する人が続出したのである。そのトレンドを見て、「見逃したぁ!」と思った人に朗報だ。2018年9月2日に『聲の形』が再放送されるぞ~!

・Twitterを見て知った人

実は、私(中澤)も見逃してしまった1人。トレンドを見て「今日か!」と思った時には時すでに遅しだった。うわあああああ! 見逃したと思った途端、超見たくなってきたー!!

と、本日8月27日の帰りにでも TSUTAYA に寄ろうかと思っていた矢先、NHKが衝撃の発表を行った。なんと、Eテレで9月2日14時30分から『聲の形』が再放送されるという。早っ

だが、ちょうど噂を聞いて見たくなったタイミングの人も多いのではないだろうか。日曜日の午後にのんびり見られるのも嬉しい。

日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞なども受賞した本作。うっかり見逃した人も、もう1度見たい人も要チェック!

参照元:NHK、Twitter @nhk_animeworld
執筆:中澤星児

ロケットニュース24は、あまり新しくないニュースを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないサイトです。海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

論壇の長老・西尾幹二が明かす“つくる会騒動” 「朝生で助けてくれた西部邁と決別した理由」

今だからこそ語れる『朝まで生テレビ』の思い出と、「つくる会」分裂騒動の真相。小林よしのり、西部邁ら袂をわかった仲間との交友とはどんなものだったのか。聞き手は近現代史研究者の辻田真佐憲さんです。(全3回の…

世の中の「ほんとう」がわかります