女子のすぐそばにある恐怖|セクハラ・パワハラを受けやすいのは小柄で童顔だから?地味で大人しい女性の苦難~その2~

平和で穏やかな日々を過ごしていたのに、あるきっかけで世にも恐ろしい体験をしてしまう……まさに一寸先は闇。一番怖いのは人間?働く女性たちが体験した、「本当に怖いと思った」出来事を取材していく本シリーズ。 小橋明美さん(30 […]

Suits-woman.jp(スーツウーマン)は、真面目に働きながら、仕事、お金、未来のことなど地に足をつけて“堅実に”考える“堅実女子”の応援サイト。賢人のお悩み解決、デジタルの基本、貧困女子などの記事で働く女子をバックアップ。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

2018年イラつくCMランキング。2位ハズキルーペを超えた怖いCMとは?

 2018年の暮れも押し迫ってきたこの頃。振り返ってみれば、今年もテレビでたくさんのCMが流れていたことが思い出されます。  それらのなかには、目にしたときにモヤっとしたり、イラっとしたりと、不快な思いをさせられたものも […]

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

なぜインフル流行と入試が重なるの(泣)。受験生の子を持つ小児科医に聞いた根拠ある予防法

咳をしている人を見ると顔がひきつってしまう……。受験生の子どもを持つ親として、インフル流行のニュースは恐怖そのものです。

「BUSINESS INSIDER」 はミレニアル世代のビジネスパーソンを主要ターゲットに、政治、経済、金融、テクノロジー、企業戦略、スポーツなど幅広い分野のニュースを配信するビジネスニュースサイトです。