中央線ユーザーの恐怖 「深夜の『大月行』で終点まで行ってしまったら」をプチ体験

 東京駅からまっすぐ西に向かって駆けてゆくJR中央線。ラッシュ時には大変な混雑を見せる日本屈指の“通勤路線”だ。が、そんな中央線に世にも恐ろしい列車が走っている。東京発大月行の中…

世の中の「ほんとう」がわかります

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

Netflixの『カムガール』は傑作ではないが、ネットの生々しさに満ちている:映画レヴュー

このほど配信が始まったNetflixオリジナルのホラー映画『カムガール』は、エロティックなパフォーマンスをライヴ配信し、視聴者に課金させるウェブカムモデルが主人公である。必要と欲望、恐怖と甘言、警戒と野心、親密さと匿名性、現実とデジタル空間──。これらを生々しく描いた本作は決して傑作とはいえないが、まるで「深夜2時のインターネット」にいるような気分にさせられる。『WIRED』US版のレヴュー。

『WIRED』はテクノロジーによって、生活や社会、カルチャーまでを包括したわたしたち自身の「未来がどうなるのか」についてのメディアです。最新のテクノロジーニュースから、気になる人物インタヴューや先端科学の最前線など「未来のトレンド」を毎日発信。イヴェント情報も随時アップデートしてお届けしています。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

一人称ホラーゲーム『Layers of Fear 2』正式発表。今回の舞台は豪華客船で、主人公はハリウッド黄金時代の俳優スター

Gun Mediaは『Layers of Fear 2』を正式に発表し、初のトレイラーと開発スタッフの発言をまじえた二編の映像を公開した。

「ゲームの面白い記事読んでみない?」あなたの時間を奪う、読み応えたっぷりの記事をお届けします。