朝日奈央、好きな男性のヘアスタイルは「おでこを出した短め七三」

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#36(毎週金曜23時〜)が13日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 『好きな女子の髪型調査』のコーナーでは、DTたちそれぞれの好きな髪形に関する話題に。MCの朝日が好きな男性の髪型は「おでこを出した短め七三」と語り、あえてDTたちの中で選ぶならば、巨漢DT大介の「髪型だけは好き」だと発言。すると大介もショートヘアの女性が好きだと語り、朝日の「髪型だけは好き」と謎の対抗心を見せた。それに対し朝日は「こういう性格だから」と大介の性格難を指摘。2人の間に火花が散った。

 他のDT達からは「金髪ショート」「黒髪ロングの正統派」などといった意見も出る中、神木(隆之介似の)DTかすやはタレント・SHELLYのような金髪ボブが好きだと強く主張。

 「好きやな~」とMC徳井はツッコミつつ、「あいりの髪型は?」と本日のPacoちゃんとしてSM嬢の恰好で床に寝そべる清水あいりの明るめボブヘアの感想を聞いた。するとかすやはすかさず「最高です」と即答。あいりは一瞬嬉しそうな表情を浮かべるも、ハッと設定を思い出した様子で「うるせぇ豚野郎」とSM嬢風にツッコミを入れた。それを見逃さなかった徳井は「忘れてたな。謝って」とドSにあいりに謝罪を強要。あいりはSM嬢の恰好をしながら素直に「ごめんなさい」と謝る…という、茶番のような一幕が放送された。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

「紅白超え」の活況を見せる日曜20時 “放送なし”のジレンマ

 テレビ離れが進むなかで、業界で注目を集める放送枠がある。それは「日曜20時」だ。この枠に放送されている3番組が高い視聴率を記録しているのだ。各局ともつかんだ視聴者を放さないために毎週放送するのかと思いきや、そうでもない […]

小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

槇原敬之・横山克、「おぼろ月夜」で豪華コラボ

 誰もが耳にしたことのある世界の名曲を、作品ゆかりの地の美しい映像と共に届ける、NHK『名曲アルバム』。7月15日には日本人の心の風景を描いた唱歌「おぼろ月夜」を放送する。

 歌は槇原敬之、編曲は連続テレビ小説『わろてんか』の音楽などで今注目の作曲家・横山克が担当。オーケストラと合唱を加えた豪華な演奏で届ける。

 幼い頃、母がこの歌を口ずさんでいたのを聞いて育った槇原にとって、自身のアルバムでもカバーするほど愛着のある歌。一方の横山はこの曲の作詞をした高野辰之と同郷の長野県出身。

 名曲でつながった二人が届けるコラボレーションを、長野県の美しい菜の花畑の映像とともに、視聴者に楽しんでもらう。

「名曲アルバム」おぼろ月夜
7月15日(日)[ 総合 ] 午前 3:55~ ※土曜深夜
7月16日(月)[E テレ] 午前10:50~
7月17日(火)[BSP] 午前 5:55~

音楽&エンタメニュースサイト