「ヲタは恐い…相当なリスクがある」小林よしのり氏

かつてAKB48グループの熱心なファンだった漫画家の小林よしのり氏(65)が、NGT48山口真帆(23)が昨年12月に男2人に自宅へ押しかけられた事件への考えを述べた。「会いに行けるアイドルのリスク」を説いている。 小林氏は12日にブロ…

ニッカンスポーツ・コム AKB48最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

うえ〜っ、まつ毛にダニが繁殖…。アイメイクとダニの怖い関係

 突然ですが「まつ毛ダニ」って知っていますか? アイメイクが落としきれていない日々が続き、まつ毛の根元が不清潔な状態が続くと「まつ毛ダニ」が繁殖して、様々な目のトラブルのもとに。さらにまつ毛の抜け毛も引き起こしてしまうん […]

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

恐怖に打ち勝て!マレーシアのアクティビティ

マレーシアのペナン・ジョージタウンにある高層ビル「コムタ」。最上階にあたる68階にはレインボー・スカイウォークという有名な展望施設がありますが、ここで紹介するのは65階でおこなわれているアクティビティ。

「The Gravityz」という名前で、コンセプトは「Beyond Confidence」。直訳すれば、「自信を超えろ」って意味ですね。

何をやるのかというと、特設された橋を歩いたりイスに座ったり、高所恐怖症の人にとってはゾッとしてしまうものばかりの6つのチャレンジが用意されています。安全性は保証されているとはいえ、やっぱり怖い!

料金は90リンギット。日本円で約2440円なので、自分に自信をつけたいと意気込む人はぜひ挑戦してみてください。

Top image: © 2018 The Gravityz

TABI LABOは、カルチャーやライフスタイル、トレンドにテクノロジー、おもしろいモノから、感動するコトまで。いま世界で起きているあらゆるトピックを扱う、「世界とつながるネクストマガジン」です。