Toshl、まさかの「ひょっこり」、ファン「ナイスひょっこりー」

 お笑いタレント・ひょっこりはんの背後から、X JAPANのToshlが“ひょっこり”と顔を出した画像が話題をさらっている。

 10日に自身のインスタグラムを更新したToshl。「#恐怖映像」などとハッシュタグで次々にコメントを付けた。

 Toshlは「#ひょっこりはん の」「#後ろに」「#ありえへん」「#絶対に」「#写ってはいけないものが」「#おぼろげに」と続け、ひょっこりポーズをとったひょっこりはんの後ろから顔をのぞかせた自身のショットを掲載した。

 そして、「#これが」「#見えた」「#あなたは」「#今」「#どんな気持ち」「#ですか ?」と画像を見た人に問いかけるようにコメントした。

 一方のひょっこりはんも10日に更新した自身のインスタグラムで、Toshlが掲載した画像とは逆に、自身の左側から“ひょっこり”と顔をのぞかせたToshlとの2ショットを掲載。

 そして、「スターの気を感じる」とのコメントとともに、「#xjapan」「#toshi はん」と、ひょうきんなハッシュタグを付けている。

 この画像投稿には続々とファンからメッセージが寄せられた。

 Toshlのインスタグラムには「としさん後ろからひょっこりと!笑」「ナイスひょっこりー」「としくんのお顔が素敵です」「ひょっこり顔 お上手」などと、とぼけた表情を見せるToshlに称賛の声が挙がった。

 さらに、「めっちゃ面白いんですけど!! でも前後逆じゃないですか?」「なななんと逆ひょっこりはんとは」などと、ツッコミのコメントも多数見られている。

 一方、ひょっこりはんのインスタグラムにも、「まさかの!!笑」「マジかよ…」「TOSHIさんのそっくりはんかと(笑)」と″ひょっこり″現れたToshlに驚く声が挙がり、「スターがひょっこり(笑)」と楽しむ声も。

 “ひょっこり”と登場した異色の共演にネット上は大いに沸いているようだ。

 Toshlとひょっこりはんは、17日に放送されるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 2018年 世の中を動かした『ニュースの主役』ベスト25から出題3時間SP」に出演する。

音楽&エンタメニュースサイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

猫ひろしが100キロマラソン初挑戦、完全生配信も

お笑いタレントの猫ひろし(43)が100キロマラソンに初めて挑戦する。分かった。8月22日午後6時半にスタートし、制限時間は12時間。スタートやゴール地点、走る区間は公開せず、YouTube「チャンネル猫ひろし」で完全生配信するという。…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

大阪松竹座初のお笑いライブに東西の松竹芸人が集結

松竹芸能が13日、大阪松竹座で、同劇場初となるお笑いライブ「松竹お笑い披露公演」を行い、森脇健児(51)やTKO、酒井くにお(70)とおる(67)ら東西の所属芸人が集結した。 普段は歌舞伎や演劇などが上演される松竹座でのお笑いライブは、…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース