観客を見過ぎ!?おぎやはぎ小木に矢作がツッコミ「もっと集中して舞台に立ってほしい」

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87(毎週月曜よる9時~)が10月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「ライブで見たブス」をテーマにトークを展開する中で、小木がライブ中に客とよく目が合うことを明かした。

 “美人枠”ゲストのグラビアアイドル・岸明日香は、「ライブで見たブス」を聞かれて、「ライブで隣にいた方が、『これくらい前だと(演者に)見られちゃうのがいやだ』と言いながら化粧直しをしているのを見た」と証言。芸人・わたなべるんるんは「それ、私です」と日頃のブス行動を明かし、「絶対(演者が自分を)見てますもん」と力説。矢作は「よく『目が合う』って言うけど、本当に合ってるの?」と疑問視したが、わたなべは「合ってます」と主張した。

 するとなんと小木が「俺もよく(観客と)目が合ってたよ」と告白。喫茶店の設定のコントで、客役として矢作の出番を待っている時など、「大体俺、客と目が合ってた」と明かした。

 矢作は「うっそぉー」と、いまさら相方の行動に衝撃を受けた様子。矢作から「お客さんはどういう顔してんの?」と聞かれ、「客も俺を見てるよ」と淡々と語った。

 小木は「(客を)見すぎて、矢作が来たきっかけ忘れちゃう」と暴露。矢作は「ちゃんとやれよ」「もっと集中して舞台に立ってほしいよ」と苦笑していた。

(c)AbemaTV

⇒【見逃し配信】個性派ブス「パパ、私、バージン卒業しました。」 おぎやはぎの「ブス」テレビ#87

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ストレスが高い人と相談相手が少ない人に潜む身体的リスク

 日夜、世界中の医療機関が「がん予防」の研究に取り組んでいる。その中で分かってきたのは、がんを発症する原因は「日々の何気ない生活習慣」に潜んでいるとする調査結果だ。  例えば、1日5時間以上テレビを視聴していた人は、1時 […]

小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

山崎育三郎「めざましテレビ」応援ソングを歌う

俳優山崎育三郎(32)が、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前4時55分)の「日本つながるプロジェクト」の応援ソング第4弾「I LAND」を歌うことが決定した。 今年、番組開始25年目を迎えた「めざましテレビ」のテーマは「つなぐ…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース