手島優、千鳥・大悟にぶっちゃけトークもまるで通じず…内容が「すっごい薄い!」

 10月9日に放送されたお笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、大悟にドッキリを仕掛ける企画「大悟の人間性検証ドッキリ」が行われた。

 検証内容は、タレント・手島優のぶっちゃけトークで本番前に喫煙室にいる大悟を引き留め、「何本タバコを吸わせることが出来るか?」というものだった。これにノブは、「天下の手島優の喫煙所ぶっちゃけトークなんてそれはもうね」と大きな期待を寄せていた。しかし大悟は、「まぁ、見てからですね」と意味深な笑みを浮かべた。

 VTR内で手島は、当たり障りのない話題で喫煙所にいる大悟に話しかけた。最初は真面目に話を聞く大悟だったが、あまりにもの内容の無さに次第にイライラした様子を見せ始めた。そして大悟は、手島のぶっちゃけトークが始まる前に退出してしまい、記録はタバコ1本で終わった。喫煙室には、ドッキリを上手く仕掛けられずに悲しい表情を浮かべる手島が1人残されていた。

 VTRを確認した大悟が、「本当はもうちょいじっくり吸いたかったけど、めんどくせーから出た」とこのときの心情を明かすと、手島は「カチンとさせてたんだ」と落ち込んだ様子。大悟は、「なんやこいつと思って。すっごい(内容が)うっすいのよ! 手島が来なかったら逆に2本吸ってた」と手島の存在が逆効果だったことを明かし、スタジオを笑わせた。これに手島が「スタジオ来たとき、気まずくて顔が見れなくて」と自虐して笑いを誘っていた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】チャンスの時間#23~セクシー食レポ対決!大悟にドッキリ再び!!

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

頼もしい発言が話題に! 父となった「りゅうちぇる」の好感度は?

((c)ニュースサイトしらべぇ) 2015年に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)への出演をきっかけにブレイクしたりゅうちぇる(22)。 「ジェンダーレス男子」と注目され、バラエティ番組の出演が増加。2016年末に […]

小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

中川パラダイス、ブログ開始するも「更新も3日ぐらいで止まるんじゃないか」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが10日、アメブロを開始した。

中川パラダイス公式ブログよりスクリーンショット

 中川は「ブログを始めるにあたって」というタイトルで初投稿。「マメでもなんでもない僕が、なんやったら更新も3日ぐらいで止まるんじゃないかというめんどくさがりの僕がなぜブログを始めたのか 簡単に説明させてもらいます」と事の経緯を説明した。

 普段はウーマンラッシュアワーとして活動している中川だが、今年の9月6日から10月31日まで相方の村本大輔が海外に語学留学している。そのため、漫才師として舞台に立つことが多い中川はコンビの仕事ができなくなり「その2ヶ月は仕事が激減」したという。

 妻に怒られないよう「何かしら仕事せんと」と思った中川は、Twitter上で「中川パラダイスの2ヶ月チャレンジと称してその2ヶ月は3000円以上であれば草むしりでも、犬の散歩でも、なんでもやります!という企画を立ち上げました」と説明。そうしたところ、アメブロを運営するサイバーエージェントの社員から「ブログ書いてくださ~い」とオファーがあったことをつづった。

 その社員について「年下にもかかわらずいつもご飯をご馳走になり!僕のくだらない下ネタを永遠聞いてくれて笑ってくれるので頭が上がりません」と、恩義を感じているといい、そのためブログを始めることにしたのだという。中川は「2ヶ月チャレンジなどのオファーの思い出などブログで紹介していけたらと思います」とつづり、「ではまた!!」と初回の投稿を締めくくった。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。