8.6秒バズーカーはまやねん離婚「今年の3月に」

お笑いコンビ、8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねん(27)が30日、自身のツイッターで、16年9月に結婚した一般女性と今年3月に離婚していたことを報告した。 「私、はまやねんは今年の3月に離婚届を提出させていただききました。お相手の…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ムーディ勝山のインスタがヤバいと話題に

チャラチャッチャッチャラッチャ〜の歌い出しで始まる『右から来たものを左へ受け流すの歌』でブレイクしたムーディ勝山さん。一発屋芸人としてくくられがちだが、実は各地でレギュラー5本を抱える売れっ子でもある。

2007年の大ブレイクから約10年。さすがに当時と比べたらテレビへの露出は減ったものの、まだまだ笑いの才能は健在らしい。というのも、彼のインスタグラムがヤバいとSNSで話題になっているのである。

・クスッと笑ってしまう写真ばかり

ムーディ勝山さんのインスタを覗いてみると、白いタキシードに蝶ネクタイ、そして金のマイク──と昭和の姿は今も変わらず。しかし、なかなかどうしてクスッと笑わずにはいられない。なぜならば……!

Instagram Photo

なぜか正装でメリーゴーランドに乗っているかと思えば

Instagram Photo

まさかのステージが崖っ……!

Instagram Photo

さらに山登りまで!!

……といったように写真1枚1枚に受け流せないポイントが仕込んであるのだ。決して爆笑ではないが、これぞ「ムーディ勝山」という笑いを提供している。確かにどれもじわじわ来る!

・たびたび話題になるムーディ勝山さんのSNS

なお、ムーディ勝山さんのSNSは以前にも「シュールすぎる営業」をTwitterにアップして人気になったように、たびたび話題になる。間もなく平成が終わろうとしているが、これからも昭和スタイルを貫いて笑いを生み出して欲しいものだ。

参照元:Instagram @katsuyama0611
執筆:原田たかし

ロケットニュース24は、あまり新しくないニュースを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないサイトです。海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

バナナマン日村の淫行騒動で振り返る…芸人たちの不祥事白書

 9月16日、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が、16年前に当時16歳の少女と不適切な関係を持っていたと週刊誌によって報じられた。この報道を受けた日村は、21日のラジオ番組『金曜JUNK バナナマンのバナナム […]