あいのり・桃、二重整形から1年 現在の写真を公開「違和感なしで順調」

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、二重の整形をしてから1年が経った心境を明かした。

桃公式ブログよりスクリーンショット

 頑固な一重で、大学生の頃からアイテープを使っていた桃だったが、昨年8月4日のブログでついに整形に踏み切ることを明かし、同年8月17日に整形手術をした桃。今回のブログではアートディレクターの秋山具義氏から送られてきたという整形手術数日後の2ショットを公開し、「たぶん整形して4日目くらい!笑 まだ腫れてるから線がぐりんってしてるよね」と、術後で二重幅が安定していなかった時のことを振り返ったうえで、現在の写真を公開しながら、「あれから1年が経ったのか。」としみじみした様子。

 今では、「あの頃と比べると幅だいぶ狭くなったけど、違和感なしで順調だよ 本当、心から言える。やって良かったと…!!!」と、手術結果に満足していることをつづった。

 ブログには、「どんどんキレイになる桃ちゃんが羨ましいです」「二重自然な感じで可愛いですね」「これからも応援しています」といったコメントが寄せられている。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ドラマやCMで見せる「あざとさ」もかわいい! 吉岡里帆の好感度は?

(画像は公式サイトのスクリーンショット) ドラマ『カルテット』(TBS系)などで大ブレイクを果たし、現在『健康で文化的な最低限度の生活』(関西テレビ・フジテレビ系)にて主演を務める吉岡里帆(25)。 CMやバラエティにも […]

小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

千鳥・大悟イチ押しのギャラ飲み女子、驚愕の肉食っぷり! イケメン2人に色仕掛け「じゃあ私の触る?」

 8月21日に放送されたお笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、幸村未鈴の恋愛ドキュメント「幸村未鈴の婚活ハウスSeason2」の完結編が放送された。ギャラが発生する飲み会でお金を稼ぐギャラ飲み女子・幸村のファンだと語る大悟は「早くない?伸ばした方がいいんじゃないの?」と開始直後から企画の延長を希望していた。

 女子1対男子2という変則的な形で行われた同企画。年下童顔イケメンのまー君と年上ワイルド系のつぐ兄という2人のセレブ相手に、幸村は肉食女子ぶりを全開にしていた。浴衣に着替えた幸村は「フラフープ2人でやるのが流行ってる」と露骨な密着作戦に出た。フラフープの中で激しく腰を振り、2人のセレブを誘惑した。続いて幸村は、ツイスターゲームを提案。フラフープよりも身体を密着させ、さらにはわざと足を開いて下着を見せつけるという荒技まで飛び出した。

 ツーショットタイムでつぐ兄と2人きりになると、幸村は浴衣を乱れさせおねだり、家や指輪などお金にまつわる話を聞き出した。まー君とのツーショットタイムでは「いい身体してるね?」と身体をベタベタ触り、乳首までイジリ出す始末。まー君が照れると、「じゃあ私の触る?」と、最終的にはド直球の誘惑を行った。

 運命の告白タイム。2人のセレブの間で揺れる幸村は、年下イケメンセレブのまー君を選択した。しかしまー君は、「ごめんなさい。飲み友達だったら楽しいんですけど、物欲というかその部分が垣間見えてしまって」とこれを断った。ショックを受けたかに見えた幸村だったが、間髪入れずにその場にいたつぐ兄にアタック。「年上で余裕があって、物事に一直線に頑張ってるなって」と真剣告白する図太さを見せた。あまりの無神経ぶりに笑ってしまったつぐ兄は、当然のように「今みたいなのは、やはりね……」と断った。

 納得の行かない幸村は、スタッフに「仕込んでません?(男性に)フッてって。あれだけ仲良くなっておかしい」と驚きのクレーム。そして「もっといい人連れて来てくださいよ」とSeason3始動の要求をした。幸村にぞっこんの大悟は、「次の恋も見たいけど、1回幸村の女磨きのバージョンを」と同企画のスピンオフを提案していた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】チャンスの時間#17 ギャラ飲み女王が本領発揮!千鳥が女子アナ自宅で漫才!

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。