波瑠がゲスト出演!いきものがかり、ドラマ『未解決の女』主題歌「きらきらにひかる」MV完成

■「影の中に光が入り込んでくるようなシーンなど、この曲のもつ光と影のバランスを映像でも楽しんでもらえればいいなと思います」(吉岡聖恵)
いきものがかりが、新曲「きらきらにひかる」を本日8月30日に配信リリース。合わせて同楽曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「きらきらにひかる」は、現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』の主題歌。ミュージックビデオにはドラマの主人公・矢代朋役を演じる女優の波瑠が出演。ドラマとはまた違ったイメージで「きらきらにひかる」の世界に彩りを加えている。

波瑠のミュージックビデオの出演は、神様、僕は気づいてしまっ…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

『今日俺』矢本悠馬、賀来賢人らとの“もぐもぐショット”公開「美味しいものいっぱい食べれて幸せ!」

 俳優の賀来賢人(29)が主演を務めるドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログを24日、俳優・矢本悠馬(28)が更新。アクションシーンへの思いを明かした。

『今日から俺は!!』公式ブログより

 同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。

 共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

 同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。この日リレーブログを更新したのは、前回のブログで太賀から「可愛い。なんだろう、キーホルダーにつけて持ち歩きたい。色んな服を着させてあげたい。」「こんなにも自在に自分の印象をコントロール出来るのは、とても凄いことだと思う。可愛らしい見た目に反して、中身はしっかり男らしい人でもある。」と、称賛と溢れ出る愛情が綴られた今井勝俊(太賀)の子分・谷川安夫役を演じる矢本だ。

 「飯。」と題して更新したリレーブログ。「ちゃーす!!谷川ですーーー!!!!!2話どうでした??道場破りみんなのアクションカッコ良かったですよねーーーー!!!!!!!!!」と21日に放送した第2話を振り返り、「あー、おれもアクションしたかったなー」と願望もちらり。

 「福田さんは、美味しいもの食べるの大好き!だから、福田組は、美味しいものいっぱい食べれて幸せ!!あー、ステーキ宮行きたいー」と、撮影の休憩中に福田監督や賀来らとうな重を食べている自然なオフショット、も公開した。

 最後は、「3話お楽しみに!!!次回は、鈴木伸之くんですー」とファンに呼びかけ、鈴木にバトンを渡し締めくくっている。

 この投稿にファンからは、「美味しいもの食べて幸せそう」「美味しいものたくさん食べられたなんてすてきですね。」などのコメントや、「今井想いの谷川も良かったですよ♪」「三橋の卑劣さを再現してくれてるので、原作ファンとしても満足(笑)」「2話は笑えるだけじゃなくストーリーの展開もあってめちゃくちゃ面白かったです!!」「3話も本当に楽しみです!!」「谷川のツッコミが最高」「谷川がいての今井!」「今井谷川コンビに毎回大爆笑です!」「次回のブログも放送も楽しみにしています!!」と、次回の放送やブログ更新を楽しみにしている声なども寄せられている。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

中村アン『SUITS』のデキる秘書コーデ、マネしてみない?おしゃれ見えのコツは…

 こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。話題の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、月曜夜9時~)のファッションに注目してシリーズで紹介しています。2回目の今回は、主役の […]