山崎育三郎、“どうかしている?”34歳の学生服姿!「可愛すぎてときめきました」【画像】

俳優・山崎育三郎さん(34)が2020年8月26日付のインスタグラムで、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で披露した高校の制服姿のオフショットを公開しました。

ネット上では「可愛すぎて萌えましたー」、「まさかすぎて腰抜けました」、「まだまだイケます!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ドラマの回想シーンで高校生役。
kakedasu_school3.png

1.山崎育三郎が公開した高校の学生服姿

黄色の花が咲く庭らしき場所に座り、遠くを見つめている山崎さんのブレザー姿で、違和感はほとんどありません。

まさかの高校生。大丈夫かいな、、、笑」とのことで、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第3話(2020年8月26日放送)で(自身が)演じる多喜川薫が高校生だったシーンのオフショットです。

インスタグラムでは「いやー良かったです 高校生~の、髭の人」、「もう可愛すぎてときめきました」、「すきいいいいいいいい」などと、黄色い声が飛んでいました。

2.山崎育三郎が過去に披露した学生風ショット

山崎さんは2019年8月3日付のインスタグラムでも、高校生風のニットベスト姿を披露したことがあります。

丸眼鏡もお似合いの高校生風ショットで、カバーアルバム「MIRROR BALL’19」(2019年7月3日発売)の特典であるプレミアムイベントでのオフショットのようです。

この時も、ネット上では「制服似合ってます…!」、「びっくりする可愛さだ」、「いや、待って超いい」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

山崎育三郎さんが、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で演じる多喜川薫は謎の男ですが、登場するとちょっと安心できる存在でもあります(あくまでも、ここまでの話ですが)。

そんな多喜川の高校時代の制服姿には、キュンとされた方も多かったのでは。

その第3話(2020年8月26日放送)は、配信サイト「TVer」(2020年9月2日(水)21:59まで)で見られるので、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

★山崎育三郎さんのうわさは こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

芸能ニュース、裏芸能情報、芸能人の噂、整形疑惑などを速報中

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

壮絶な銃撃戦、その裏側とは!?『ザ・アウトロー』キャスト&スタッフが語るメイキング映像解禁

 10月20日より全国公開される映画『ザ・アウトロー』より、キャスト&スタッフが作品の裏側を語る映像が解禁となった。

 『300(スリーハンドレッド)』で華麗なる肉体美を披露したジェラルド・バトラーと、『エンド・オブ・キングダム』で脚本を務め、本作では監督として初めてメガホンをとったクリスチャン・グーデガストが、再びタッグを組んだ『ザ・アウトロー(原題:Den Of Thieves)』が、10月20日(土)より、新宿バルト9ほか全国公開となる。

 舞台は48分に1回、銀行強盗が発生する=世界屈指の犯罪都市・ロサンゼルス。多発する銀行強盗に立ち向かうLAのワイルド刑事達のリーダー/ニック(ジェラルド・バトラー)は、<伝説の強盗>メリーメンが企てる3000万ドル強盗の巨大銀行強盗計画情報にたどり着く。綿密な計画を練りこむメリーメンと、その動向を次第に追いつめるニックたちの行きつく先とは…? 

 この度、『ザ・アウトロー』のキャスト&スタッフが作品の裏側を語る映像が解禁となった。

 劇中で繰り広げられる激しい銃撃戦の撮影に備えて、キャスト達が行った2週間の訓練キャンプの映像では、実際の軍人に指導を受けながら実弾で訓練に励むキャスト達の姿が見受けられる。

 バトラーは武器の扱いに慣れている姿を自然なものとするために、装填の練習を繰り返し行ったと語っており、実際本編では全てのキャストがプロの様に自然な装填を行えている。彼らが汗を流した訓練場の地面には無数の銃弾が転がっており、相当な訓練を積んだことが窺える。

 また、訓練時はバトラー率いる刑事チームとシュレイバー率いる犯罪者チームが別々に訓練を行い、相手チームへのライバル心と味方同士の結束感を養ったことも語られている。

 そして本作最大の見せ場となる渋滞の中での銃撃シーンでは、弾痕や車のフロントガラスが割れる様をリアルに見せるために特殊な爆竹を設置したことなどがスタッフから語られ、映像にリアリティと迫力をもたらせようとするプロの技術が惜しげもなく披露される。

 このクライマックスシーンの撮影では約50万発もの弾丸が使用され、100m離れたところで銃撃戦を撮影していても銃声で耳が変になるとバトラーが語るほど、凄まじい撮影だったようだ。

 メイキングだけでも十分な迫力を感じられるが、本編の迫力はその比では無い。平成最後の銃撃戦という代名詞にふさわしい、臨場感と迫力を楽しめる映画『ザ・アウトロー』は、10月20日(土)より、新宿バルト9ほか全国公開。

(C)Motion Picture Artwork (C) 2017 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

中村アン『SUITS』のデキる秘書コーデ、マネしてみない?おしゃれ見えのコツは…

 こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。話題の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、月曜夜9時~)のファッションに注目してシリーズで紹介しています。2回目の今回は、主役の […]