フジテレビ「ただ今、コント中。」が残念だった理由

高橋秀樹[放送作家/発達障害研究者] *** たくさんのレギュラー番組を持ち、人気も好感度も絶頂。コントを演じる実力は芸人のなかでは随一と思われるサンドウィッチマン。このサンドウィッチマンを使って、2時間10分のコント番 […]

日本最大級のメディア批評サイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

田中圭「割と濃厚」な“ガチキス”を披露しファン大興奮

 俳優の田中圭が7月9日、“本気のキスショット”を公開。その姿を見たネット上の女性ファンからは、“キスのお相手”を羨む声を中心に、興奮気味なコメントが相次いで寄せられている。

 これは同日、田中が出演し、7月17日にスタートするフジテレビ系の新ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「明日「めざましテレビ」で田中圭さん特集!ケンカツの撮影現場にも密着してもらいましたよん♪ドヤ顔の京極係長がなんと・・・!」と、同ドラマの番宣で、田中が『めざましテレビ』による“密着取材”を受けたことを紹介しつつ、その際に撮ったと思しきオフショット画像数点を公開。

 しかもそれが、同番組のマスコット・めざましくんに、田中がキスをした際の“連続ショット”であったことから、これらの画像を見たネット上のファンからは「ドキドキしちゃいました(ハート)」「可愛すぎるぅぅぅ! ずるい!」「いーなー、めざましくん(ハート)ってかそのめざましくん欲しいー(ハート)」「かっこいい〜めざましくん羨ましいよお(ハート)」「めざまし君になりたい」と、“めざましくんが羨ましい”という声を中心に、その投稿を興奮気味に喜ぶ声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

 ちなみに、世の女性ファンを興奮させた今回のキスショット、同アカウントによれば「#優しく抱きしめるかと思いきや #ガシッと両手で鷲掴みタイプ #割と濃厚」とのこと。やはり世の女性ファンからすれば、なんとも羨ましいところと言えそうだ。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

高橋尚子「募金ラン」は24時テレビを刷新したか?

宮室信洋(メディア評論家) *** 今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系列)のマラソン企画は高橋尚子による『24時間募金ラン』となった。伊集院光はラジオで疑問を投げかけたが、結果、どのような企画となった […]

日本最大級のメディア批評サイト