南果歩、三浦春馬さん遺作ドラマ撮了「忘れない」

女優の南果歩(56)が、7月18日に亡くなった三浦春馬さん(享年30)の遺作となるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(9月15日スタート)の撮影が終了したことを報告するとともに、「春馬君と笑い合い素晴らしい時間を共にした…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

ドラマ『義母と娘のブルース』の1年後を描いた、謹賀新年スペシャルの撮影がクランクアップ

■「同じキャストの皆さん、スタッフの皆さんと一緒にまたこの宮本亜希子を演じることができて、本当に幸せでした!」(綾瀬はるか)「綾瀬はるかさんをはじめとした皆さんとまた新しいものを作れたことが、すごくうれしかったです」(上白石萌歌)
TBSで1月2日21時から放送される『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』。このたび、11月初旬にスタートした撮影がクランクアップを迎えた。

『義母と娘のブルース』は、桜沢鈴による同名4コマ漫画を原作に、2018年7月クールに火曜ドラマ枠で放送。今回のスペシャル版は、連続ドラマで描かれた物語の1年後を、ドラマオリジナルストーリーで描く。

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

松井玲奈&鈴木仁出演、ドラマ『30禁』が9月15日より配信開始! 主題歌は、ほのかりん「おまじない」

■30歳。なんでも要領よくやれると思っていた。そう、“年下のカレ”と出会うまでは……!
フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、畑亜希美の大人気コミック原作のドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』が9月15日より配信されることが決定した。

ドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』は、結婚を意識しはじめた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描いた畑亜希美原作の人気漫画を実写化したドラマ。主人公・森山志乃役は、松井玲奈。志乃の相手役・佐藤真雪は、鈴木仁が演じる。

今回、本ドラマの主題歌が、ほのかりんの「おまじない」に決…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。