“1分で分かるワンダーウーマン”特別映像解禁

 10月9日に公開される映画『ワンダーウーマン 1984』(ワーナー ブラザース ジャパン)。ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士<ワンダーウーマン>。スピード・力・戦術のすべてを合わせ持ち、世界中で数々の社会現象を巻き起こしてきたヒーローの新たな伝説とは――陸海空を巡るバトルと空前のスケール、大スクリーンでこそ観たい2020 年最大級のスケールで放つアクション超大作。この度、ワンダーウーマンの圧倒的な戦闘能力がたった1分で分かる特別映像が解禁となった。

 数々の記録を更新し、世界中に社会現象を巻き起こした『ワンダーウーマン』(17)。その最新作『ワンダーウーマン 1984』を200%楽しめる特別映像には、主人公ワンダーウーマンの圧倒的な強さが映し出されている。

 スピード・パワー・戦術と、あらゆるカテゴリーにおいて最強と称されるワンダーウーマン。胸の前でクロスした腕から超絶的な衝撃波を放つ必殺技“ガントレット・クラッシュ”や、攻守に優れた黄金に光る武器“ヘスティアの縄”を駆使して次から次へと強敵をなぎ倒し、その圧倒的な強さを武器に世界の崩壊を狙う悪に打ち勝ったワンダーウーマンの前に、本作ではさらに巨大な敵が現れる。人々の欲望を叶えると高らかに謳うマックスと、正体不明の敵 チーターの2 人のヴィランが立ちふさがるのだ。2 人の最強の敵を前に、いったいワンダーウーマンはどんな壮絶なバトルを我々に見せてくれるのか?

 世界で最も美しい顔の1 人に選ばれ、『ワイルドスピード』『ワンダーウーマン』への出演作が続くガル・ガドットは、「私が演じたワンダーウーマンは、人々の支えとなるような堂々とした戦士です。自分の役を誇りに思いながら、この作品をお届けすることができることを誇りに思っています」と、ガルのハマり役となっているワンダーウーマンという役柄と本作への熱い思いを語る。監督のパティ・ジェンキンスは、ガル・ガドットに関して「ガルが演じるワンダーウーマンからインスピレーションを受ける人々がたくさんいるんです。そんなガルと一緒に仕事ができることがとても光栄です」と、ガルが演じるワンダーウーマンがいかに人々に影響を与えているか、その影響力の強さを明かしている。

 ワンダーウーマンに立ち塞がる世界の崩壊を狙うマックスと正体不明の敵チーター。完全無欠と思われたヒーローは、破滅に向かう世界を救うことができるのか? 前代未聞の危機に陥りながらも、世界を救おうとするワンダーウーマンの壮絶なバトルは、これまでのアクション映画を覆す! ヨーロッパ、中東をはじめとする世界中を舞台に繰り広げるド迫力の体感型バトル『ワンダーウーマン 1984』。陸・海・空を巡る空前絶後のアクション超大作は、まもなく開幕!

音楽&エンタメニュースサイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

「絶対正義」範子の前に意外な人物/4話見どころ

女優山口紗弥加(38)主演のフジテレビ系連続ドラマ「絶対正義」(土曜午後11時40分)の第4話が23日に放送される。 山口が演じるのは“最恐主婦”のヒロイン、正義のモンスター・高規範子。ひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さず、法律の…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

“あぶなくない刑事”佐野勇斗、おもちゃのパトカーに乗り出動?

 佐野勇斗が、鈴木伸之とダブル主演を務める連続ドラマ『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(MBSほか、9月17日順次スタート)のポスタービジュアルが解禁となった。

 警視庁麻布中央署を舞台に、熱い昭和の刑事とは真逆の全く“あぶなくない刑事”を描く新時代のポリス・コメディドラマ。佐野勇斗が演じるのは愛されキャラを生かしつつ転職活動に勤しむ「世渡り刑事」世中渡。鈴木伸之演じる常にコスパを考え昇任試験と署内政治に忙しい「出世刑事」高野心とバディを組む。

 今回解禁となったポスタービジュアルでは、“刑事なのに捜査をしない”そんな新時代のヒーロー2人の姿を表現。犯人を見つけたのか無線で連絡しながらシュッと指を差す高野と、犯人のもとへ向かおうと、同じく勇ましい表情で先を見据える世中。

 いかにも刑事らしい一幕…ではあるのだが、2人が乗っているのは子供用のおもちゃのパトカー。現場へ向かう気はまるでないのである。一見やる気に思えるが、よく見れば捜査には興味がなく、できるだけ現場は行きたくない、あぶなくない橋は渡らない。今まで放送されてきた刑事ドラマとは明らかに一線を画す、ゆるいポリスコメディの本作らしいビジュアルとなった。

 さぼることにかけては天下一品、刑事らしいことを一切しない高野&世中の2人組と、正義感に溢れ寝る間を惜しんで捜査する月賀(矢野聖人)&伊喜利(猪野広樹)コンビの対比、そして情報屋・宇和佐(三吉彩花)との関係も見逃せない。

 また、オープニング主題歌はGOOD ON THE REEL「ノーゲーム」、エンディング主題歌はHilcrhyme「グランシャリオ」に決定した。

 ドラマ特区『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』は9月17日木曜(テレビ神奈川23時~ MBS24時59分~)からスタート。関東ではチバテレ(9月18日~)、テレ玉(9月23日~)、群馬テレビ&とちテレ(9月24日~)の放送も決定している。

 そして、TELASA・au スマートパスプレミアム・J:COM オンデマンド・milplus で見放題独占配信他、見逃し配信も実施予定。

音楽&エンタメニュースサイト