朝ドラ『エール』9・14から放送再開、特別番組も放送へ

 NHKは17日、連続テレビ小説『エール』を9月14日から放送を再開させることを発表した。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で一時休止となっていた。現在放送中の再放送は9月11日分までとなる。

 また、9月12日には『いよいよ来週から!連続テレビ小説「エール」再開SP』が放送される。主役の窪田正孝とヒロインの二階堂ふみの対談のほか、土曜日エールのナビゲーターの日村勇紀が出演。第14週以降の見どころや番組に登場する名曲エピソードなどが紹介される。

音楽&エンタメニュースサイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

杉野遥亮苦しんだ監督の天然「演出はテレパシーで」

俳優杉野遥亮(24)森永悠希(23)が22日、東京・渋谷のNHKで、一緒に主演するBSプレミアム時代劇「さぶ」(来年1月11日午後9時放送)の会見に共演の女優白本彩奈(17)と出席した。社会の理不尽さにつぶされそうになりながらも友情を見…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

『あな番』でブレイク、奈緒の考える仕事論

ドラマ『あなたの番です』での怪演が記憶に新しいが、今年も連ドラに映画と、出演作が盛りだくさんの女優・奈緒。まさに女優としての旬を迎えた彼女における“仕事論”とは? 作品を通して“恩送り”できたらいいですね  ドラマ『竜の […]