猪野広樹、矢野聖人とバディ 佐野勇斗&鈴木伸之のライバル刑事に

 猪野広樹が、鈴木伸之と佐野勇斗がW主演を務める連続ドラマ『俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち』(MBSほか、9月17日順次スタート)に出演することが決定。矢野聖人と、鈴木&佐野のライバル刑事役を務める。

 熱い昭和の刑事とは真逆の全く“あぶなくない刑事”を描く新時代のポリス・コメディドラマ。警視庁麻布中央署を舞台に、高野心と世中渡の“最も後ろ向き”な若手刑事が“奮闘”する。

 猪野は、矢野演じる熱血刑事・月賀梨男の相棒で、月賀の運の無さに振り回される人の良い若手刑事・伊喜利辰巳役を務める。

 猪野は、「台本を読ませて頂いた時から、とにかく笑いっぱなしでした。それぞれの登場人物のキャラクターが本当に濃いので、撮影中は毎日その化学反応が楽しみで仕方なかったです。高野と世中とは全く違う、月賀と伊喜利のバディ感もぜひお楽しみ下さい…! そして最高に笑ってください!」とコメントを寄せた。

 ほか、刑事課長・出久坊三に井上肇。麻布中央署署長・江良宗一に近江谷太朗。そして署内のすべてに通じる情報屋の女・宇和佐好江に三吉彩花が決定した。

音楽&エンタメニュースサイト

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

『下町ロケット』視る者の心を熱くする佃社長の言葉

 作家・池井戸潤氏原作のドラマ『下町ロケット』(TBS系、日曜夜9時~)が、前評判通りの話題作となっている。物語は後半戦の「ヤタガラス編」に突入。元宇宙開発研究者の佃航平(阿部寛、54)が率いる町工場・佃製作所が新たな挑 […]

小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ドラマ『M』浜崎あゆみ役21歳に 90年代「あゆのDiorサングラス、ヒョウ柄、しっぽ」が爆売れした理由

 ファッションブランドのCECIL McBEE(以下、セシル)が、全店舗の閉鎖を発表。開業40周年を迎えたマルキューは、昨年春に大規模なリニューアルを実施し、トレードマークの「SHIBUYA109」のロ…

世の中の「ほんとう」がわかります