「タッチ」モデル喫茶店閉店「寂し過ぎ」日高のり子

アニメ「タッチ」で浅倉南役を演じた声優日高のり子が、同作品に登場する喫茶店のモデルにもなった東京・練馬駅前の「喫茶アンデス」閉店にコメントした。 「喫茶アンデス」は、新型コロナウイルス感染拡大などの事情により閉店することが決定したという…

ニッカンスポーツ・コム 芸能最新ニュース

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

Aqours、初紅白に高海千歌「ようやく実感が」衣装は「スペシャルなものに」

 【第69回NHK紅白歌合戦、リハ初日、29日、NHKホール】企画コーナーで出場するAqoursがリハ初日(音合わせ)に臨んだ。

 アニメをバックにパフォーマンスするAqours。高海千歌は「ステージが広く感じました。夢なのか現実なのか分からない感じでしたが、ようやく実感が湧いてきました。緊張しますがAqoursを届けられるのが楽しみになりました」と感想。

 本番では「君のこころは輝いてるかい?」を歌う。国木田花丸は「デビューシングルなので、最初の気持ちを忘れないように歌いたいです」、衣装については「紅白ではスペシャルな衣装になっているので、見どころになると思います」と紹介。

 改めて 高海は「Aqoursを知らない人にも届くように頑張りたいです」、国木田「アニメーションを背負ってやってるので、そこも見て欲しい」と意気込んだ。

音楽&エンタメニュースサイト

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

“波瀾万丈の戦いだった”─アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』完結編を終えて語る核心。塩谷直義監督インタビュー

人間の心理状態を数値化し管理する「シビュラシステム」が導入された近未来の日本を舞台に、公安局刑事課の刑事たちが追う事件を通して、人々の正義の在りかや葛藤を描く人気アニメシリーズ『PSYCHO-PASS サイコパス』。その最新シリーズとして昨年10月からTVアニメ第三期として放送されたのが『PSYCHO-PASS サイコパス 3』。本作では慎導灼(しんどうあらた)、炯(けい)・ミハイル・イグナトフら新たな主人公たちが登場し、シリーズ屈指の壮大な物語を展開した。

そして、TVシリーズでは描かれなかった真相に迫る完結編となったのが『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST I…

M-ON! Press(エムオンプレス)は、エムオン・エンタテインメントの各メディアが発信する、アニソンやアイドル等の音楽情報、女性やママのファッションニュース、デジタルガジェット他、多様な記事をまとめてお届けしています。