チュート徳井、キスを迫られた童貞の行動に「あいつはサイコ」

 7月6日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#35(毎週金曜23時~)が放送。人気コーナー「DTのうちにしたかった10のコト」では、お祭で女子からキスをせがまれたときの、DTの反応に注目が集まった。

 工業高校DT・ぼうずは、キツネのお面を使った変顔を要求されるも、なぜかお面を使わずに変顔を披露。さらに、お面をとった女子がキスを待つ顔を見せると「何それ?」と、キス顔をまさかのスルー。鈍感すぎるぼうずにスタジオメンバーは驚愕。

 ねくらDT・高桑翔汰は、待ち合わせ場所の神社にやってきた女子の浴衣を褒めるなど、順調なすべりだし。しかし、お面をとってキス顔で迫る女子に対し「ここ神社だからさ」と、なぜか神社では絶対にキスをしないというポリシーを発揮。「道ならよかったけど」と、彼女の気持ちよりも場所を配慮するというDTスタンスをみせた。

 ぽっちゃりDT・鈴木 翔真は、本当におもしろくない変顔を披露してしまうが、女子からキスを迫られると、「いやそれは…」と一瞬躊躇するも、なんと、本当にキスをしようと試みる。しかしギリギリで女子にかわされてしまい失敗。「ゲヘゲヘ」と不気味な笑いを見せ、最後は「冗談かぁ…」と落胆した。

 アシスタントMC・朝日奈央は、高桑と翔真の浴衣を褒めるといった気遣いを高評価。「デートに行くなら高桑さん」というコメントも飛び出した。高桑も「(番組を通して)女性の事を思えるようになった」と成長を実感。一方でぼうずに対しては、「あいつはサイコ(パス)」「人の痛みがわからない」とMCのチュートリアル・徳井義実が一蹴した。

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

怖さ実感 冷蔵庫・テレビが迫りくる 地震をVRシミュレーターで体験

怖さ実感 冷蔵庫・テレビが迫りくる 地震をVRシミュレーターで体験

フジテレビ系列で放送したニュース、天気予報、コラムのほか、お台場の様子を公開。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

藤井聡太七段、タイトル挑戦はおあずけ…準決勝で斎藤慎太郎七段に敗れる/将棋・王座戦挑戦者決勝T

 将棋の最年少棋士・藤井聡太七段(15)が7月6日、王座戦挑戦者決勝トーナメント準決勝で斎藤慎太郎七段(25)に103手で敗れ、準決勝での敗退が決まった。史上最年少でのタイトル挑戦記録まであと2勝と迫っていたが、通算勝率7割近い数字を誇る斎藤七段の前に、苦杯をなめた。

 前日まで94局(未公開のテレビ対局を除く)で81勝13敗、勝率.862を誇る藤井七段と、184勝82敗で勝率.692の斎藤七段という、全棋士の中でも指折りの高勝率を誇る2人の対局は、終盤まで先手番の斎藤七段が着実にリードを広げる展開に。“西の王子”の異名を持つ斎藤七段が“西の天才”藤井七段に、先輩の意地を見せた。対局後、藤井七段は「ここで敗れてしまったのは自分の力不足ですが、収穫もあったと思うので、それを力にして頑張りたいと思います」と語った。

(C)AbemaTV

▶7/6(金)9:30~ 第66期 王座戦挑戦者決定トーナメント 斎藤慎太郎七段 対 藤井聡太七段


▶7/8(日)20:00~ AbemaTVトーナメント Inspired by 羽生善治 予選Bブロック-2

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイト。AbemaTVの番組を中心に、選りすぐりの情報をお届け。